SSブログ
φιλοσοφία ブログトップ

親の願いと子の願い [φιλοσοφία]

oyanonegaitokononegai.jpg

子の幸せを願う親の元で育った子は

その願いと同じくらい

親の無事や健康を願っている

お互い言葉にはなかなか出来ないけれど

心のなかで

そう願っているんだよ。

nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

なんとかなる事 [φιλοσοφία]

なんとかなる事.jpg

頑張ってなんとかなる事は、必死に頑張らないとダメ

世の中には、頑張ってもどうにもならない事の方が多いんだから・・・。

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

未来の通る道 [φιλοσοφία]

mirai.jpg

みんなは未来がどこから来るのか知ってる?

未来はね、背中側から来るんだよ

良い未来も良くない未来も、みんな後ろから来て

自分を通り過ぎた瞬間に、いまにそして過去になるの

だから未来はわからない、誰にもね。

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

希望へのエスカレーター [φιλοσοφία]

kibouhenojidousikikaidann.jpg

希望へのエスカレーターにご搭乗ありがとうございます!

このエスカレーターには、あなたを希望へとお送りする事が出来る力があります。

あなたが今どのような状況に置かれていても、またどのような状態であれ

必ずお望みの希望へとお連れする事をお約束します。

ただ、一つだけお願いがございます

このエスカレーターは、あなたの向上心や探究心、好奇心などの

ポジティブな力を原動力に運転をしております。

日々無理の無い範囲で構いません、絶対に諦めず前向きな姿勢を心がけて下さい。

また、到着までの所要時間には個人差がございます

決して焦らず腐らず到着までの時間をお過ごしください。

最後に、降り口付近では足元に十分ご注意下さい

油断して足元をすくわれた方を過去に何人も見ておりますので・・・。

nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
φιλοσοφία ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。