SSブログ

親の願いと子の願い [φιλοσοφία]

oyanonegaitokononegai.jpg

子の幸せを願う親の元で育った子は

その願いと同じくらい

親の無事や健康を願っている

お互い言葉にはなかなか出来ないけれど

心のなかで

そう願っているんだよ。

nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 7

まこ

私もそうだったけど
「親」って大病したり
死にそうになったり
しない・・と思っている節が・・(。・ε・`。)
by まこ (2018-08-30 13:48) 

suzu*

同じ両親のもとで生まれ育ったはずやのに
兄弟でも違うのはやっぱ
指紋とおんなじくらい個性の違いなのかな?
親は子供の数だけ酸いも甘いも味わうんだなぁと…

by suzu* (2018-08-31 09:21) 

sakamono

私なんか、親が高齢になって、初めて気がつきました。
ダメですねぇ。(-_-;)
by sakamono (2018-08-31 09:56) 

みうさぎ

幸せを祈らない 親は いないと
思いますが・・・日々色んなことあると
忘れてしまいがちな とこですが
子は 親の心に 気づいた時に
人になれると 思います


by みうさぎ (2018-08-31 21:11) 

sora

子の幸せって何だろう
なんてことを考えることも
多くなりました。
by sora (2018-09-01 14:43) 

kabu

そうそう。
思っていても 伝えるのって
難しい.。(*´°`*)
by kabu (2018-09-01 16:11) 

sasasa

最近両親の心配事が増えました(^_^;)
by sasasa (2018-09-02 16:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。