SSブログ

未来の通る道 [φιλοσοφία]

mirai.jpg

みんなは未来がどこから来るのか知ってる?

未来はね、背中側から来るんだよ

良い未来も良くない未来も、みんな後ろから来て

自分を通り過ぎた瞬間に、いまにそして過去になるの

だから未来はわからない、誰にもね。

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

Hide

朝はどこから来るかしら・・・あの山越えて・・・では?
by Hide (2018-02-01 18:05) 

sakamono

背中側から?!
どうりで見えないと思った^^;。
by sakamono (2018-02-01 22:46) 

Hide

後ろ姿は他人(他猫)でも?
夕べのあなたは私の私のもの〜♪ 違うか〜?
by Hide (2018-02-03 09:52) 

みうさぎ

こんばんわ
良い考えだね
振り返っても未来は見えないもんなー
ねぇ
by みうさぎ (2018-02-03 20:32) 

sasasa

ねこの後ろ姿ってすごく好きです(^_^)
未来は分からないからこそ、色々悩んだりもするけど、
楽しいんでしょうね(^_^)
by sasasa (2018-02-04 16:22) 

ゆうみ

背中から未来がやってくるなら 後ろ美人にならなくっちゃ
ただいま!
おらのこと忘れないでいてくれて本当にありがとうさま
by ゆうみ (2018-02-04 18:33) 

suzu*

reorioさん、いっつもありがと^^
復活してくれて毎日が嬉しいよぉ~
ホンマに。。
背中から来てウチにぶち当たった時点で今となり
鼻先をぬけて目の前にきたら。。未来となんねんな?
一週間が実に早すぎて
残りの人生もあっちゅう間に溶けて、溶けないか?
気づけば土の中?
やだねぇ~
姿形もなんもかんもなくなっちまぅなんて、ヤダよぉ~
って、かなり先まで話すすんじまったね(-_-;)
by suzu* (2018-02-05 15:37) 

ねこじたん

しぶい言葉だな〜
メモしておこう!
通り過ぎる瞬間 捕まえることもできないし
通り過ぎたあと 追いつくこともできない
なんてやつらだ〜
by ねこじたん (2018-02-06 07:06) 

DON

あー
俺 後ろ向きに歩いてるから
未来が見えないのかと思ってた(>_<)
by DON (2018-02-08 18:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。