SSブログ

もし僕が [道の猫]

もし僕が.jpg
もし僕が、みんなとお喋りできるようになったら

何を話そうかな?


天気のこと.jpg
天気のこと?季節のこと?最近あった日々のこと?


medei.jpg
嬉しかったこと?腹の立ったこと?


kyoukan.jpg
いろいろあるんだけど、何がいいかな?

でも、よく考えてみたらいつも僕が一方的に話してる事と一緒なんだね


タイミングよく返事.jpg
タイミングよく返事してくれることがあるけど、僕にはほんの少ししか

その返事の意味がわからない・・・


torako.jpg
もっと一緒にいればわかるようになるのかな?

わかるようになったなら、何を話そうかな・・・。



nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

misunderstanding [写真 デジタル 加工]

jinnzoubaran.jpg

私、よく怖いとかヒーロー物の怪人みたいとか言われるんですが

全くそんなことありません!そりゃちょっとギザギザしてますけど

お弁当箱の空間を埋めたり、おかずの味移りを防ぐ皆の味方ですよ。

ちなみに、バランじゃなくてハランが正式名称ですので誤解の無いようにお願いしますね。

nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

I got left behind [かお]

bokumonakani.jpg

お店の人、上の幟だけじゃなくて

僕も部屋に入れてくれませんか!!

夜はまだ寒いから風邪ひいたらどうするんですか?

お~い、誰か聞いてますか?

nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Dental examination [かお]

dental examination.jpg

先生、どうですか?

う~ん・・・無いね・・・。

おお!虫歯は一本も無いんですね、よかった!!

いやいや虫歯はじゃなくて無いの・・・歯が一本も無いの。

ええっ?!

nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

摩訶無理矢理adventure [教官と少佐物語]

boukennokyouseitekihajimari.jpg

平凡な壮年勇者よ!
その鍵を手に取り、伝説のゴールデンササミを手に入れるのじゃ。
どんなに困難で挫けそうでも、信じる事を決して止めるでないぞ
さあ旅立つのじゃ、猫ストリートの未来とゴールデンササミはお前に掛かっている
行けっ!壮年勇者Reorioよ。

う~ん、大変申し訳ないのですが、最近忙しいのと体が辛いので無理ですね。
ふつうのササミで我慢してもらえませんか?

大盛りにしてくれるならいいよ、普通のササミでも。

ところで、一体何ですかこのくだりは・・・?

nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。