SSブログ

なんとかなる事 [φιλοσοφία]

なんとかなる事.jpg

頑張ってなんとかなる事は、必死に頑張らないとダメ

世の中には、頑張ってもどうにもならない事の方が多いんだから・・・。

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

まこ

はぁ~毎日頑張ってもどうにもならないことに
打ちのめされてま~す(||´д`)o=3=3
by まこ (2018-02-13 16:19) 

水円 岳

なんとかなることは、なんとかなるし。
どうにもならんことは、どうにもならない。
どうにもならんことを、なんとかするのは無駄だけど。
なんとかなることを、どうにもならんと諦めるのは怠け者。

でも、その掛け合わせでは済まないびみょーなケースが
いっぱいあるわけで。

悩みますね。(^^;;

by 水円 岳 (2018-02-13 23:35) 

Hide

今のところ何とかなってますが
猫の手も借りたくなったら宜しくね・・・
by Hide (2018-02-14 15:11) 

kabu

よいお言葉♪
怠けんぼの ワタクシめには
突き刺さります(@'ω'@) 笑
by kabu (2018-02-14 20:41) 

sakamono

いいポーズだなぁ。
そうそう、私も必死に頑張らないと。
頑張るコトも、なかなかタイヘンですが^^;。
by sakamono (2018-02-15 21:31) 

ねこじたん

がんばってる!は
自分で言うんじゃなくて
人から言われる言葉
な〜んかそういうの 聞いたときあるな〜
by ねこじたん (2018-02-16 06:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。