SSブログ

みんなが見ている世界≒僕が見ている世界 [コラボレーション]

kimigamiteiru.gif

みんなが見ている世界は僕が見ている世界と

同じなはずなんだけどたぶん違う。

僕が見ている世界とみんなが見ている世界は

似ているんだけどちょっと違う。

なんとかして僕が見ている世界をみんなに見せたいんだけど

僕が見ている世界は僕にしか見えないんだって

君が見ている世界はどんな世界?

nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 10

maki

かわいい(*´∀`*)
by maki (2018-10-01 08:10) 

leolio

ム・ムー 月見かぁ!?
by leolio (2018-10-01 09:45) 

Inatimy

仲良しなんだ^^。
by Inatimy (2018-10-01 17:17) 

水円 岳

見えました。
団子がおいしそうなので、こっちに投げてください。
え? 届きそうにない? じゃあ、月ごと食います。(^m^)

by 水円 岳 (2018-10-01 23:20) 

kabu

そう来たかぁー!
かわいい(*^^*)
by kabu (2018-10-04 07:37) 

suzu*

おおおおぉ~!!
見えた~~~♪
お月さんの拡大版じゃ~ん、と思いきや( *`艸´)
びっくりしたなぁもぉ~~
左のグレーな人。。宇宙のお人?
by suzu* (2018-10-04 11:11) 

sakamono

おぉっ!!
自分の見ている世界を、なんとか人にも感じてもらえるような形で、
提示できたらいいなぁ、なんて思います。
by sakamono (2018-10-05 00:02) 

Hide

月が僕を見てる〜そうだ月に頼もう〜逃げた恋を呼んで来て
おくれ〜よ今すぐに〜・・・今、ツキがないんです・・・?
by Hide (2018-10-06 21:13) 

sasasa

kyoroさんとのコラボ、可愛らしくてほっとしますね(^_^)
by sasasa (2018-10-07 16:25) 

まこ

ごめん、出遅れちゃった(;^□^A
可愛いお月見ペア見られたよ~❤
さすがkyoroちゃん,可愛い!!!
by まこ (2018-11-09 15:29) 

親の願いと子の願いイソガシゴッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。