SSブログ

Live the way you want! [教官と少佐物語]

Live the way you want.jpg

気にしなくていい、ReoはReoでいいの

Reoにしか出来ない事があって、Reoにしか撮れない写真がある

誰に何を言われようが、Reoが良いと思った物を胸張って出せばいいんだよ

正解とか不正解とか他人の評価なんて気にしなくていいの

ReoはReoらしく生きればいいの。


nice!(63)  コメント(9) 

nice! 63

コメント 9

suzu*

にょほ^^
置き換えて読んでみたぞな。
自分らしくって。。
どんなんだろね?
って、聞くか?
優しい隣人、他人様に助けられてきましたです。
もちろんいつの時もreoさんの言葉と気持ちも頂きました。
ありがとう、ホントにありがとうございます。
by suzu* (2018-03-14 15:36) 

ねこじたん

らしく が 簡単ではないね…
でもね できることはやってみたいね
経験つんだ 人には らしく は通じるんだけど
チビッコには らしくは 通じないの
そこを考えるのが おいらの らしく かな
by ねこじたん (2018-03-14 22:03) 

まこ

そっかーー
うんO(≧▽≦)O分かった!!
教官,ありがとね!!

by まこ (2018-03-15 14:38) 

sakamono

どっしりとした背中で語られると、説得力がありますね。
よし、オレも^^;。
by sakamono (2018-03-15 23:26) 

あおたけ

背中で語る教官の深くてありがたいお言葉に
思わず涙が (つ∀-`。)グスッ…
・・・って、実は花粉症で目が辛いの。
あ、でもホントに心に響くお言葉です(^^)
by あおたけ (2018-03-16 09:34) 

Hide

お〜Reo ReoReoRe〜
Reoらしく生きるが一番!
by Hide (2018-03-18 12:27) 

sasasa

背中で語る教官(^_^)
難しく考えずに、自分らしくが一番ですね。
by sasasa (2018-03-18 20:43) 

DON

昔の職人は 見て覚えろ派!
by DON (2018-03-20 13:04) 

kabu

じーん((´I `*))
by kabu (2018-03-22 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。