SSブログ

Arigato&Yoroshiku [写真 デジタル 加工]

nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 9

suzu*

夕陽、だよね?
心にジュワッと沁みてくる色だ…
当たり前、って思ってるコトが
実は奇跡なんだって^^
手前のフェンスに点々とあるシルエットは
本物の鳥さんかな?
皆んなして夕陽にありがとうって(#^.^#)
by suzu* (2018-03-07 01:29) 

leolio

夕日には、あまり出会えないなぁ!でも夕日の色って良い色ですね。
by leolio (2018-03-07 09:12) 

Hide

夕陽が泣いている・・・明日もよろしくね!
マチャアキ><
by Hide (2018-03-07 17:07) 

Kame

3日は自分も来ていたんですけど・・・。(^_^;)
いつになったら会えるかな?

by Kame (2018-03-07 20:59) 

reorio

kameさん
3日は休んでた・・・CP行ってたんですよ、入れ違いだ。
いい加減にそろそろ逢いたいですな。
by reorio (2018-03-08 01:41) 

まこ

この夕日の、ちょっと左側に
毎日、居るよぉ~(⌒▽⌒)
by まこ (2018-03-08 09:07) 

ねこじたん

1日の終わりに
こいうの見られると いいね♪
またがんばろ〜
by ねこじたん (2018-03-08 15:50) 

sakamono

日常的に海が見られるのって、いいなぁ...。
by sakamono (2018-03-08 23:39) 

sasasa

夕陽を見るとほっとしますね(^_^)
綺麗な夕陽(^_^)
by sasasa (2018-03-11 16:24) 

SeparationLive the way you wan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。