SSブログ

サクラサク トリガクル [教官と少佐物語]

sakurasaku.jpg

猫ストにも春が来ましたね!
暖かい日差しと桜、言う事なしじゃないですか

桜咲いたね、良い感じ

教官も桜好きですか?

うん好きだよ、良いよね桜は日本猫の心に訴えかけてくるものがあるんだよ

深いっ!桜の良さがわかるなんて流石ですね

桜の匂いに誘われて虫が来るでしょ、その虫を食べに鳥が集まってきて、
あの子達、虫取りに夢中で警戒心が減るからツカマエテタベ

こらぁぁぁ!!!その話もういいです。

torigakuru.jpg

テヘ ペロ

そんな事してもダメです・・・。

nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

まこ

うふ♬首筋に花びら(a_a)♡
by まこ (2018-04-01 08:53) 

suzu*

教官、食物連鎖ってのですね?
が…小鳥はやめてぇ〜Σ('◉⌓◉’)
by suzu* (2018-04-01 09:55) 

leolio

猫て・・・狩人(狩猫)ですねェ・・・!

by leolio (2018-04-01 18:23) 

sasasa

そっか。
桜の近くは狩りに最適なのか(^_^;)
by sasasa (2018-04-01 19:38) 

Hide

桜の花が満開ですね?もう桜吹雪ですが・・・
今日はここまで!来年も咲くら・・・寅。
by Hide (2018-04-01 20:04) 

水円 岳

食物連鎖がつながれば、鳥を食べた猫をヒトが……。

え? 俺を食ってもうまくないって? 
食べませんよ。化かされるから。(^^;;

by 水円 岳 (2018-04-01 23:14) 

ねこじたん

教官も春 好きなのね♪
おいらも 好きよ♡
by ねこじたん (2018-04-03 00:01) 

sakamono

日本猫の心。なるほど、確かにそうですね^^;。
桜はいいですね。もうちょっと見ておけばよかったなぁ。
by sakamono (2018-04-07 12:57) 

DON

マグロあげないとだな!
by DON (2018-04-10 13:07) 

suzu*

『道の猫商店』、お気に入りのポチっとなボタンがあるといいな^^
ページ楽しむ時間ないときに使えるからさ
って、ココで言うて委員会?
by suzu* (2018-04-11 08:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。