SSブログ

Separation [かお]

sunesune.jpg

向かって左が缶、右がペットボトルだよ

なんで缶の方にペットボトル入れちゃうのぉおお!

nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 10

sasasa

分別大事ですね(^_^;)
by sasasa (2018-02-25 20:01) 

katakiyo

色々な顔が有って楽しいですね^^
by katakiyo (2018-02-25 20:30) 

suzu*

別れてないのぉ〜?
ま、むやみにデカイ口だと別物まで捨てちゃうからねぇ( ̄∇ ̄)
ってか、隣の自販機柄に目が…
by suzu* (2018-02-25 20:36) 

kabu

あれ?
分かれてないんだ!
穴1個でいいじゃんね?w
by kabu (2018-02-25 21:27) 

ねこじたん

分かれてないの 多いよね〜
結局誰かが分けるコトになるから
めんどくさくなったのかな〜
自販機 reorio仕様なんだね♪
by ねこじたん (2018-02-26 09:09) 

leolio

ある、ある、せっかく分けてるのに中では一緒!ウゥーーー!

by leolio (2018-02-26 09:47) 

まこ

自動販売機のメーカー名、
気付いたの、私だけのような気がするな(^ー^)ノ☆*.。
・・・と書いていたら、ねこちゃんに
発見されてたw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2018-02-26 15:11) 

Hide

どちらに入れようが缶係ございません!
入れてくれたら丸儲け? Reorio店主
by Hide (2018-02-27 16:33) 

DON

少し出っ歯だね(^_^;)
by DON (2018-02-28 20:21) 

sakamono

「わたし、ムダづかいがキライなの」って、言ってるみたい^^;。
by sakamono (2018-03-01 22:42) 

SKILLETS&DUTCHOVENSArigato&Yoroshiku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。