SSブログ

夢で逢えたが百年目っ [教官と少佐物語]

yumedeaetaga.jpg

あれ?少佐寝ちゃった。

待っていなさいReorio、今行きます・・・・

ああやって!こうやって!そうやって!こうなって!こう!どうだっ!

夢の中で戦っている、少佐頑張れ!!

参りましたか、この世に悪の栄えた例はないのです反省しなさい・・・

おお勝った、よかったよかった。

今度はこんなもんじゃ許しませんよReorio、肝に銘じておきなさいっ!!

えっ?!俺が敵だったの・・・?

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

ゆうみ

少佐 Reorioが ちゅーるくれないから戦っていたの?

by ゆうみ (2018-02-10 12:44) 

Hide

ハッキリと言える事は、善人ばかりではドラマは生まれない。
悪があるから善がより輝くのであ〜る! 以上です・・・><
by Hide (2018-02-11 12:21) 

sasasa

いつの間に敵に(^_^;)
by sasasa (2018-02-11 16:15) 

ねこじたん

敵にまわすと ササミが…
だいじょぶなのか???少佐〜
by ねこじたん (2018-02-12 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。