SSブログ

それぞれがそれぞれの場所で [教官と少佐物語]

右に少佐.jpg

右側に少佐

左に教官.jpg

左側に教官

前には夕日とつめたい空気

下向きな今の気持ちは北風が持って行ってくれるらしい

目を閉じて上を向いたら、どうかした?と猫が鳴く

それぞれがそれぞれの場所で、後ろから来る明日への準備時間。


nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 5

ゆうみ

暖かな風がやってきますように
by ゆうみ (2018-02-07 15:54) 

Hide

春〜るよ来い 早〜やく来い!
歩〜るき始めたreorioさんが?
あれ〜っ食べ過ぎですか〜><重そう?
by Hide (2018-02-07 16:14) 

ねこじたん

下向きな気持ちの荷造りだね!
北風処理所に持ってって
断舎離だ〜
8割なとこがreorio氏らしいね
by ねこじたん (2018-02-08 06:46) 

sakamono

なるほど、下向きな気持ちも、有意であるというコトですね。
by sakamono (2018-02-09 19:02) 

DON

新しくなったら
遊びに行くよ~(^^ゞ
by DON (2018-02-12 13:35) 

未来の通る道夢で逢えたが百年目っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。