SSブログ

背中で語るっ!! [教官と少佐物語]

otokohasenakadekataru.JPG

男はベラベラ喋っちゃダメ!背中で語るくらいでいいんだよ

Reo、今なに語ってるか読み取れる?


凄い静電気ですね!?

う~ん・・・・

ささみが食べたいとかですか?


えっ!何でわかったの?


背中が語ってましたよ・・・。

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

ねこじたん

教官 メヂカラもすごいね!
背中同士で こんど はなそうぜ〜
by ねこじたん (2018-01-17 23:42) 

まこ

わ~んΣ(O_O;)
睨まれちゃった!!
by まこ (2018-01-18 13:56) 

DON

ササミかぁ~(>_<)
by DON (2018-01-18 13:59) 

sakamono

ちゃんと背中で語れているから、分かったんだねぇ~^^;。
by sakamono (2018-01-18 21:51) 

suzu*

ブラッシング…
させてくれるかなぁ?
願力もスゴイぞな、教官^ ^
by suzu* (2018-01-19 06:47) 

Hide

広い背中だろ〜><?
by Hide (2018-01-19 12:06) 

reorio

仕事中ですが、今日はのんびりな感じなのでお返事をば!

ねこさん
教官のメヂカラ半端無いですよ!!今でもジッと見られると怖いもん・・・。

まこさん
この目はまだまだ優しいほうです、何かある前は瞳孔が開く
そうなったら見られてる側はいよいよの時ですよ。

DON兄
私のササミでオチナカッタ猫は居ない!それくらい皆ササミ好きですね
ササミ無しでご飯の時は、何コレ?って顔するんです・・・。

sakamonoさん
背中というか表情と言うか、体全体と言うか・・・
教官は良くも悪くもわかりやすいんですよ。

suzu*さん
意外とブラッシングさせてくれんですよ、どちらかと言うとして欲しいみたいで
あごの下とか、頭の上とか、しっぽのつけねとか触られるの大好きですよ。

Hideさん
静電気で毛が逆立って波打ってますな。
この状態で触ると、もれなくバチッと電気が・・・・
その後、何やった今?みたいな顔されて怖いです。


by reorio (2018-01-19 12:47) 

sasasa

カッコいい!
by sasasa (2018-01-21 16:36) 

Love is by nature bl..いつになったら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。