SSブログ

Love is by nature blind [写真 デジタル 加工]

nanntenamae.jpg

あの・・・突然で失礼ですが、お名前は?

・・・・・・・・・・

ご趣味は?

・・・・・・・・・・・・・・・

好きな鳥のタイプは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちに美味しい木の実があるのですが行きませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無口なんですね、そう言う所も嫌いじゃないですよ。


nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 7

みうさぎ

こんにちわー
お声を是非聞かせて下さい
って問いかけたい

by みうさぎ (2018-01-11 15:42) 

水円 岳

このあと、実力行使に出るんでしょうかね。

「つれないなあ。冷たい貴女も好きですよ」

がばっ!

(^^;;

まあ、はつぽっぽにはハンドル回せんからなあ……。

by 水円 岳 (2018-01-11 23:10) 

sakamono

やっぱり...女は無口なヒトが、いい...??
by sakamono (2018-01-12 00:31) 

suzu*

アテレコ、だっけ?
こぅ言うの好きだなぁ?
逆やとどない?( *`艸´)
「うわっ!大きいヒト来たよ!顔…近っ?」
とかね、ちがう?
by suzu* (2018-01-13 19:03) 

sasasa

無口な相手でも話続けるのが大事かな(^_^;)
by sasasa (2018-01-14 16:51) 

ねこじたん

無口は おいらできない…
ポッポさんのタイプじゃないか〜(涙

この一枚 すてき♡
by ねこじたん (2018-01-14 21:20) 

DON

シルエット良いね
何 撮り(鳥)に行こうか(^^ゞ
by DON (2018-01-18 10:45) 

Don't look Feel!背中で語るっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。