SSブログ

いつになったら? [教官と少佐物語]

ituninattara.jpg

突然ですがReoに質問があります。

あら少佐お久し振りですね、何でしょうか?

Reoはいつになったら、猫になるの?
かれこれ7年程の付き合いになるけど、いつまで経っても猫にならないのは何で?

う~ん、何ででしょうかね・・・修行が足りないのか意志が弱いのか
はたまた遺伝子の問題か、一応頑張ってはいるのですが上手くいきませんね。

komarimasu.jpg

猫年が終わる前に猫になってもらわないと困ります。

残り時間あと2年か・・・できるだけ頑張ります・・・。

bishibishikibishiku.jpg

Reoが猫になったら、ビシビシ厳しく鍛えるので覚悟しておくようにっ!!

はい、できるだけ覚悟しておきます・・・・・。
でも、私が猫になったら買い物が出来なくなるので、ドライササミは食べられなくなりますね、大丈夫かな?

sasamioitekaerinasai.jpg

Reo今日はもう帰りなさい、少佐と緊急会議やるのでササミ置いてすぐに帰りなさい!!!

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 5

Hide

ササミを置いて急いで帰らせて頂きます>< 雪〜
雪の降る街を〜雪の降る街を〜〜〜思い出だけが・・・♪
歌ってる場合ではございません!では、サバラン・・・
by Hide (2018-01-22 17:07) 

suzu*

少佐の髪型、ナイスっすねぇ
前髪をパッツンって(*´∀`*)
by suzu* (2018-01-23 12:23) 

まこ

わ~い♬
猫になったら抱っこしてあげますO(≧▽≦)O
by まこ (2018-01-23 16:22) 

ねこじたん

生まれ変わって ニャンコになりたいんだけど
相当 徳をつまないと なれないんだってさ
ニャンコって すごいね〜
by ねこじたん (2018-01-24 21:57) 

DON

じゃあ 俺がササミあげよーかな(^^ゞ
by DON (2018-01-25 20:30) 

背中で語るっ!!I got everything in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。