SSブログ

Don't look Feel! [教官と少佐物語]

shiten

Reo 目で見ようとしちゃだめ、感じるんだよ

はい!教官頑張ります・・・。

ところで、さっきから気になってたんだけど、あの看板なんて書いてあるの?
小さな文字が全然見えなくて困ってるの。

関係者以外立ち入り禁止って書いてあります。

なんだそんな事書いてあったの、もっと大きく書いてくれないと見えないよね

そうですね・・・見えないですよね。

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 3

ねこじたん

教官! おいらも感じてみます!

ってか 見えないのは 大変だな…
by ねこじたん (2018-01-10 08:36) 

sasasa

あらら、病気かな。
by sasasa (2018-01-10 23:53) 

reorio

数年前に感染症にかかってしまいまして
左目眼球がはじけたんです・・・
詳しい方数名に相談して経過観察したら
新しい眼球が出来た!!
あり得ない、理由が分からない理解出来ないって
皆で驚いた事がありました。
形は戻ったのですが、機能までは無理だったみたいで・・・
元気は変わらずですが、少し警戒するようになりました。
by reorio (2018-01-11 17:25) 

Turn a blind eye to・..Love is by nature bl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。