SSブログ

Turn a blind eye to・・・ [かお]

rotenburo.jpg

きぃゃあああああぁぁぁ~Reorioのえっちいぃぃぃ!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・こんな所で服脱いじゃダメです、風邪引いたら大変。

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

水円 岳

タオルが小さすぎます。ちゃんと大判のを使わなきゃ……って、
ブルーシートなかったの?

(^m^)

by 水円 岳 (2018-01-05 23:11) 

ねこじたん

まだまだ寒いから
オウチの中でね♪
by ねこじたん (2018-01-06 09:24) 

sakamono

おお、そういうコトか。
私は泣き顔に見えてしまいました^^;。
by sakamono (2018-01-06 14:12) 

sasasa

もうちょい大きなタオルだったら(^_^;)
by sasasa (2018-01-07 16:34) 

Hide

あ〜〜〜なるほどね!
そう言われてみると・・・
ギィャアアアアアァァァ〜・・・
難しいわ〜>< 打ち込み、ではまた!
by Hide (2018-01-07 19:09) 

DON

最近 顔が見つからない(>_<)
by DON (2018-01-15 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。