SSブログ

もっとも大切なものはもっと手前に [写真 デジタル 加工]

hayari.jpg

ピントとか露出とか構図とか基本は大切だけど、そういう事じゃなくて

もっと手前にもっとも大切なものがあるんだけどな・・・。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

suzu*

師匠なん?
イカすお顔(#^.^#)
構図?
ウチ…なんも考えんとピンときたら
或いは…コレ!っち感じたらパチリやでぇ
by suzu* (2018-01-03 20:34) 

leolio

一度、お正月に二人で帰っておいで!
皆揃って家族で氏神様へ初詣しましょう。

by leolio (2018-01-03 21:16) 

ねこじたん

今年もよろしくね♪
肉球 だいじ〜
by ねこじたん (2018-01-03 22:15) 

まこ

reorioさん
遅くなってしまったけど
明けましておめでとうございます!!
最近お目にかかれなくて
すご~く寂しい( ̄△ ̄;)
そっか出来るのにやらないのと・・かぁ~
今年はたくさん教えて欲しいです!!
by まこ (2018-01-04 08:51) 

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いしますね(^_^)
大事なものはきっともっと身近なところにあるのかなぁ。
by sasasa (2018-01-04 21:29) 

sakamono

基本は大事。同感です!
by sakamono (2018-01-06 14:13) 

Hide

そうだよね〜基本も大切なんだけどさ!
手前にあるんだよな〜わかんね〜だろうな〜
分かった〜〜〜手前味噌でしょ><・・・正解です!ん???
by Hide (2018-01-07 19:16) 

DON

どこか 撮りにいこー(^^ゞ
by DON (2018-01-15 12:25) 

New Year Greeting 2..Turn a blind eye to・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。