SSブログ

I got left behind [かお]

bokumonakani.jpg

お店の人、上の幟だけじゃなくて

僕も部屋に入れてくれませんか!!

夜はまだ寒いから風邪ひいたらどうするんですか?

お~い、誰か聞いてますか?

nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
獏

キミのおじいちゃんはコンクリート製だったけど
キミの世代はプラスチック製で
水を飲んだり吐いたりするようになったよね^^)

by 獏 (2016-05-18 05:59) 

leolio

まだまだ、朝夕は寒いから家へ入れて欲しいね。
でも ♪上を向いて歩こー♪ 頑張れ!)^o^(
by leolio (2016-05-18 08:44) 

Hide

そう入れてあげたいが土台無理・・・
旗ハタ迷惑な話です・・・><?
by Hide (2016-05-18 17:33) 

えーちゃん

入れてあげよう(^^;
by えーちゃん (2016-05-18 23:18) 

水円 岳

うそついたピノキオの鼻はぐんぐん伸びて、お店の人がそいつを収穫して
売り物にしてもうたらしいで。

「じゃあ、なんでまた華が元に戻るの?

それはあんさんの鼻やない。付け鼻や。

(^^;;


by 水円 岳 (2016-05-18 23:28) 

reorio

Hideさん上手い!座布団2枚あげちゃう(  ̄― ̄)ノ◇◇
by reorio (2016-05-19 00:29) 

KAZ

単焦点と望遠、両方で見てるなんて
欲張りですね~♪
by KAZ (2016-05-19 10:00) 

まこ

あっ、
よそ見して歩いていたおばちゃんが
キミに、けつまずいたでしょ?
by まこ (2016-05-19 14:07) 

sakamono

タコっぽい生き物に、見えてしまう...。
by sakamono (2016-05-19 21:59) 

ねこじたん

ぶぅぶぅなオクチね〜
オトコノコ がんばれ〜
by ねこじたん (2016-05-21 08:12) 

reorio

皆様いつもnice&コメントありがとうございますm(__)m
昨年は殆ど写真を撮らない生活をしてしまった関係で
目が衰えて、顔に見えなくなった時期がありました。(/≧◇≦\)
今は元に戻りつつありますが、サボると駄目ですね。

コメント欄が大喜利みたいになってて非常に面白い!
こういうの大好きです、上手い返しが出来なくて申し訳ない・・・
勿論普通のコメントや叱咤激励も大歓迎
出来れば優しい叱咤でお願いしますです(。。;)
by reorio (2016-06-01 13:29) 

トラックバック 0

Dental examinationmisunderstanding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。