SSブログ

Dental examination [かお]

dental examination.jpg

先生、どうですか?

う~ん・・・無いね・・・。

おお!虫歯は一本も無いんですね、よかった!!

いやいや虫歯はじゃなくて無いの・・・歯が一本も無いの。

ええっ?!

nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
獏

銭湯や温泉で歯磨きしてる人 いますよね(^w^)
獏は たった1本の歯の治療で1年以上通っています(涙)

by 獏 (2016-05-14 05:14) 

ねこじたん

歯ないと ふがふがしちゃうよ〜
歯医者 行かなくちゃいけない…
定期検診だけどね〜
by ねこじたん (2016-05-14 07:46) 

leolio

こんな所に君が居たのか!良く探すねェ<m(__)m>
by leolio (2016-05-14 08:26) 

maki

天幕立て、結構得意だったりします♪
by maki (2016-05-14 08:43) 

水円 岳

ううむ。現在進行形で歯が立たないから、歯がないに移行
中だからなあ。(^^;;

歯がないと早くぼけるとか言われたし。でも、もうボケ
てるし。ふが。(^^;;

by 水円 岳 (2016-05-15 00:13) 

KAZ

お風呂で歯を磨いて口をゆすぐときは、お湯ですか?水ですか?
芸能人は歯が命なんてCM、やってましたね~。
by KAZ (2016-05-15 07:17) 

sakamono

昔は虫歯なんてなかったんだけど、働き始めてからの
不摂生が祟って、ヒドイ虫歯になったコトがありました。
もう完治してますが、今も歯医者に通ってます。
治療ではなく、定期健診みたいなモノ^^;。
by sakamono (2016-05-15 07:37) 

sasasa

歯がないと歯医者いかなくてもいいかもですが、
何かと不便そうな(^_^;)
by sasasa (2016-05-15 15:58) 

DON

そのうち 一緒に物撮り行こうか?(;^ω^)
by DON (2016-05-15 20:43) 

さきしなのてるりん

久しぶりに覗いたらブログ開いてるじゃないの。。頭の回転のほうは快調。元気そうでよかった。
by さきしなのてるりん (2016-05-23 20:40) 

reorio

皆様nice&コメントいつもありがとうございますm(__)m
私は数年前に親不知を抜いてから
歯医者に行ってません・・・
掛かり付けの歯科には、とても素敵な歯科衛生士さんが居て、
恋してしまいそうなので足が遠退いてしまいましたのです(///ω///)♪

DON兄ちゃん、行こう行こう!!(/゚▽゚)o)(゚▽゚)o
by reorio (2016-06-01 13:01) 

トラックバック 0

摩訶無理矢理adventureI got left behind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。