SSブログ

摩訶無理矢理adventure [教官と少佐物語]

boukennokyouseitekihajimari.jpg

平凡な壮年勇者よ!
その鍵を手に取り、伝説のゴールデンササミを手に入れるのじゃ。
どんなに困難で挫けそうでも、信じる事を決して止めるでないぞ
さあ旅立つのじゃ、猫ストリートの未来とゴールデンササミはお前に掛かっている
行けっ!壮年勇者Reorioよ。

う~ん、大変申し訳ないのですが、最近忙しいのと体が辛いので無理ですね。
ふつうのササミで我慢してもらえませんか?

大盛りにしてくれるならいいよ、普通のササミでも。

ところで、一体何ですかこのくだりは・・・?

nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
leolio

遠見なので分かり難いですが教官は元気そうですナアーー
Reorioさんも元気そうで良かったよかった(^o^)
by leolio (2016-05-10 09:18) 

maki

ササミがマイブームなのかな?
食べてくれるなら、いいですかねー
by maki (2016-05-10 12:55) 

まこ

Reorioさん♬
お元気そうで良かった!!
ササミって品はいいけど
ぱさぱさじゃん(・_・?)
って、思わないのかな?

by まこ (2016-05-10 15:19) 

ねこじたん

ゴールデンササミ おいらもたべた〜い
勇者になれるかな?
by ねこじたん (2016-05-10 17:40) 

獏

ふふふ ブロンズささみならば(^m^)♬

by 獏 (2016-05-10 19:32) 

KAZ

やっぱり、質より量なんですね~(^○^)
by KAZ (2016-05-10 20:33) 

DON

ぷぷぷっ
早く取らないと 先に取っちゃうぞ~(^^ゞ
by DON (2016-05-10 20:35) 

sasasa

ゴールデンササミ、ゲットできたら、
普通のササミよりもパワーアップできるのかな(^_^)
by sasasa (2016-05-10 23:20) 

kjisland

おお、お元気ですね、その後、leolioさんには、お世話になっています!!(笑)私はまだ、カンボジア長期滞在中。。。。(笑)お元気で!!!!!
by kjisland (2016-05-11 04:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。遅くなりました。
朴の花、朴の木そうです。アップのときに、漢字変換
で出なかったんです。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-11 17:04) 

sakamono

壮年勇者...。
壮年ともなると、体に叱咤激励しなければなりませんモノね^^;。
by sakamono (2016-05-15 07:32) 

reorio

皆様nice!&コメントありがとうございます<(_ _)>
教官少佐Reorio3匹揃って元気しております。
伝説のゴールデンササミは手に入りませんでしたが
普通のドライササミはア〇ゾンで手に入ります
このササミで落ちなかった猫はいない!マタタビなんかより効果抜群です。
因みにマタタビをあげた後の猫は、酔っ払って暴れん坊になる事があるので
あまりお勧めしません、噛まれたり引っ掻かれると痛いですからねo(><;)o
by reorio (2016-05-18 01:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。