SSブログ

押し問答 [教官と少佐物語]

押し問答.jpg

なんだと!私の言う事が聞けんと言うのかぁ!!

はい、いくら長官の頼みとはいえこれだけは聞けません。

どうしてもか!

どうしてもです!!

わかった、条件を付けよう、何が欲しい?階級かそれとも大きな鳥か?

・・・階級も大きな鳥もいりません!!


押し問答2.jpg

reorio おまえのレベルアップの為には、今の環境では駄目だと思うぞ
これは、おまえ自身の為に提案しているんだ、出来れば命令にはしたくない・・・

お気持ちはありがたいのですが、どう考えても無理です、無理なものは無理です!!


押し問答3.jpg

そう言わずによく考えろ、お前なら大丈夫だ!自分を信じてこの話引き受けてくれ!!

どう考えても無理ですよ・・・私は一応人間ですよ、
娘さんとお見合いしても、上手くいく訳が無いじゃないですか・・・


押し問答4.jpg

この通りだ、会うだけでもいいから、頼むお願いします!!!

ああ、長官頭上げてください・・・・もう、わかりました、会うだけでいいなら会いますよ。


押し問答5.jpg

よし、約束したぞ!見合いの席は3日後の午後、現場にはとらこ少尉とメディック伍長を派遣しておく
しっかりとした身形で時間厳守だ、ヒゲ剃って行け 以上解散!!

ぐぅぅ、図ったな・・・。


nice!(97)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

剃るの ヒゲだけで良いのかな?

by (。・_・。)2k (2013-10-29 12:01) 

ゆうみ

身辺整理はしなくても平気よね。
by ゆうみ (2013-10-29 14:26) 

DON

後ろから見守りましょーか?
ダイジョウブ! 木の陰からですよ(笑

by DON (2013-10-29 18:48) 

水円 岳

すみません。
水バケツ持って立ち会う予定だったんですが、
間に合いませんでした。(^^;;

さかりませんでしたか?

……..(((;;^^)へ


by 水円 岳 (2013-10-29 19:11) 

maki

どんな娘さんなんだろー
楽しみ♪
by maki (2013-10-29 21:19) 

aidesu

幸運を祈ります!^^
by aidesu (2013-10-30 07:29) 

citron

どんな娘さん?興味あります。
綺麗にしなくては…ね!
by citron (2013-10-30 09:16) 

Rita

こんばんは☆
あらら、大変なことに^m^
心のご準備、大丈夫ですか?^^;
by Rita (2013-10-31 01:23) 

ねこじたん

もう二日後ですか?
ご一緒したいな〜
ムスメッコ こっそり見に行っちゃいますよ
by ねこじたん (2013-10-31 01:29) 

ともちん

頑張って~♪きっとうまくいきますよ(*^m^*)
by ともちん (2013-10-31 03:07) 

獏

長官の厳しそうな瞳に優しさが垣間見えますなぁ・・・・☆
物陰からコッソリ見たいなぁ~(^m^)

by 獏 (2013-10-31 11:25) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
ボチボチ復活に向けて動き出しますので、
また宜しくお願い致します~^^
by 銀狼 (2013-10-31 12:38) 

さきしなのてるりん

何者か。長官の声がかりとは、ただ者ではないぞ。心していかれよ。
by さきしなのてるりん (2013-10-31 18:59) 

sakamono

命令を下す時は、やっぱり厳しい顔つきをするものなのですね。
で、お見合いの続報もあるのでしょうか^^。
by sakamono (2013-11-03 10:42) 

kjisland

懐かしいreorioさん!!!懐かしい教官!!(笑)御無沙汰しています。12月17日からカンボジアです。今度は、1年半、あるいは2年間滞在予定。(笑)
by kjisland (2013-12-02 21:24) 

トラックバック 0

診察お見合わされる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。