SSブログ

お見合わされる [猫ストリート狂想物語]

お見合わされる.jpg

初めてのお見合いが、猫とだなんて夢にも思わなかったよ
こうなった以上会って事情を説明するしかないよね ちゃんと話せばわかってもらえるはず・・・
でも、もしわかってもらえなかったらどうし

お~い!reorio

!?今誰かに呼ばれた?


こっち!右側だよ!!


お見合わされる2.jpg

こんにちは よく来たねreorio

こんにちは・・・・・・・・・・あなたは?

メディックだよ 階級は伍長になってるけど、いろいろあって部隊は解散してるし
堅苦しいの嫌いだからメディックでいいよ

あ、はい宜しくお願いしますメディックさん
あの、でも何で私がreorioだとわかったんですか?

長官から小鳥電報が届いてね、ぶつぶつ言いながら歩いてる奴を呼び止めろ!
そいつがreorioだって書いてあったからすぐにわかったよ。

完璧に行動を読まれてますね・・・。

まあ、長官はエスパーみたいな存在だからね・・・しょうがないよ
あっそうだ、いま少尉を呼ぶからちょっと待ってて

とらこ少尉!reorioが現着しました!!


了解 すぐそっちに行く・・・



nice!(96)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
獏

嗚呼 とらこさん 楽しみデス(^m^)☆♬

by 獏 (2013-11-02 07:16) 

ゆうみ

わかってもらえなかったら 一言 「わがんねなっし われげんど お付き合いもさんにぇがらっし」と
断ってくるんだ
by ゆうみ (2013-11-02 11:58) 

ねこじたん

おいらにも お見合い話 もってきてください
って 小鳥電報とどけておこっと
by ねこじたん (2013-11-02 12:10) 

はなだ雲

猫ストリート・・!
新しいカテゴリってことは、これからここで
色んな出会いや物語が、あれやこれや、始まるんですね♪
by はなだ雲 (2013-11-02 20:54) 

さきしなのてるりん

とらこ?どんな子かな?少尉なの?みんな偉い「人」じゃなかった「猫」ばかりだなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-11-02 21:22) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、楽しみですぅ^(≡^・^≡)^
とらこさん? 美猫さんかしら・・・^m^
by Rita (2013-11-03 20:21) 

DON

もう出番?
もうちょっと 休ませてよぉ~(^^ゞ
by DON (2013-11-03 21:50) 

銀狼

お見合いの結果は如何だったのでしょうか?^^
by 銀狼 (2013-11-04 17:36) 

momiji

紙芝居みたいで、どうなっていくか楽しみです(^^)
by momiji (2013-11-06 07:28) 

ぱぱくま

レオさんのお見合い日記!
って違うみたいですね〜早合点^_^;
by ぱぱくま (2013-11-10 13:19) 

銀狼

本日はサプライズで失礼致しましたぁ^^;
突然出没することがあると思いますが、
引き続きヨロシクお願い致します^^
by 銀狼 (2013-12-02 01:42) 

駅員3

日曜日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by 駅員3 (2013-12-03 11:26) 

だいず

日曜はありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします(◎'U`●)ノ☆+・゚
by だいず (2013-12-03 23:42) 

yu-papa

nice!有り難うございます(^_-)
by yu-papa (2013-12-08 14:46) 

kjisland

おお、いつの間にか、宮沢賢治を超える作家になっていましたね。恐れ入りました。(笑)いよいよ、来週、カンボジアに発ちます。今度は長期戦。どんな写真が撮れるか、私自身、楽しみです。今後ともよろしくお願いします。
by kjisland (2013-12-11 17:58) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:23) 

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:51) 

トラックバック 0

押し問答2014 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。