SSブログ

診察 [かお]

診察.jpg

はい じゃあ口を大きく開けて

ああぁ、のどが赤くなってるねぇ 顔色も悪いし・・・・

風邪ですね、お薬出しときますから 温かくして安静に

はい お大事に・・・。



nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

熱もありそうだね

by (。・_・。)2k (2013-10-23 02:30) 

Hide

おはようございます!いい顔してますね〜スマイル君?
by Hide (2013-10-23 02:47) 

ねこじたん

おいら 真っ赤に熟して医者に行くので
チョーしんどいのに 怒られます
もっとはやく来なさい!ってね
by ねこじたん (2013-10-23 06:50) 

獏

嗚呼 喉が真っ赤・・・・自分も病院嫌いです。。。。
お医者さんや看護師さんは好きなんですが(爆)

by 獏 (2013-10-23 06:58) 

maki

一昨日からお腹が下りっぱなしです。
病院に行かなきゃ…
by maki (2013-10-23 08:26) 

aidesu

この光を見た瞬間何かの暗示にかかってそう^^;
by aidesu (2013-10-23 11:55) 

ゆうみ

具合が悪い人に向かって 検査の値が正常だからと言ってみたり
その夜私は 高熱を出して丸三日寝込んだんだよ。
あの時治療してくれたら 寝込まないで済んだのに
どうぞお大事にね
by ゆうみ (2013-10-23 12:31) 

DON

あぁ~真っ赤っかですね(笑
先日は病院に5時間監禁されました

お祝いのコメントありがとうございました(^^ゞ
by DON (2013-10-23 16:08) 

水円 岳

もっと丁寧にって言ったら、バラされそうだか
ら遠慮しときます。(^^;;
もちろん、病院は苦手。(^^;;

by 水円 岳 (2013-10-23 20:41) 

Rita

こんばんは☆
あ~っ、喉が真っ赤になってますね^^;
お大事になさって下さいませ。
再開の、ご挨拶前にご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by Rita (2013-10-23 21:53) 

Hide

おはようございま〜す、そろそろ横になります・・・
睡魔に勝てそうもありません、今日もありがとうございました。
by Hide (2013-10-25 03:44) 

みうさぎ

喉痛い層だよっ
でも~顔笑顔~
そうそう~散々またされて~良くあるパターンだよっ(ーー゛)


by みうさぎ (2013-10-25 19:19) 

ぱぱくま

問診だけで薬出す医者もいますからね
喉くらいちゃんと診てよ!って思う時ありますよ^^;
reorioさん風邪お大事にしてください。
by ぱぱくま (2013-10-26 10:18) 

sakamono

でもなんかちょっと、楽しそうな顔をしているぞ^^;。
前記事も読みました。入選おめでとうございます!
絵馬の力もスゴイですね^^。
by sakamono (2013-10-26 10:38) 

はなだ雲

「毎日必ず確認して下さい」?
喉を?


by はなだ雲 (2013-10-26 14:48) 

だいず

あ∼。腫れてますね∼。
自分のことになると、なかなか病院行きません。
同じく病院 苦手です@@
by だいず (2013-10-26 15:27) 

reorio

皆様、ソネブロにコメント連れ去りオバケが出現しているようです・・・
また書けばそれで済む話なのですが、へこみますね(_)。
しかし、私が書いたお返しコメントは何処へ行ったのでしょう?
昨日の夜に書いたコメント何処やったの!?おばけぇぇヽ(* `ω゚)ノ
by reorio (2013-10-31 11:00) 

さきしなのてるりん

おかしいな、コメントも書いたつもりなのにナイスも入ってない。ただ忘れただけか。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-10-31 19:03) 

トラックバック 0

make a wish 2押し問答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。