SSブログ

Together [写真 デジタル 加工]

nice!(85)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
獏

一緒に西に帰りたい(涙)
ずっとなの???(@@;)))

by 獏 (2013-09-09 07:51) 

reorio

獏様おはようございます(-.-)Zzz・・・・
13日の金曜日に帰って来ますよ!
まだまだこっちでやらなきゃいけない事が
たくさんありますからね(^ー^)
実家にこれからどうしたいか話して来ます。
by reorio (2013-09-09 08:21) 

想也

ホント、雲飛行機ですね(^^)

ボクも、何処かに行ってしまいたいなぁと、よく思いますσ^_^;

by 想也 (2013-09-09 08:56) 

DON

13日の金曜日に・・・ジェイソンと?(^^ゞ
by DON (2013-09-09 19:13) 

ねこじたん

一緒にプカプカした〜い
ウエスト たのしそうだな〜
by ねこじたん (2013-09-10 10:55) 

suzu*

あぁ~~♪
飛行機雲だぁ~~(右上)
カーズならぬプレーンズ?
ポコポコ 青空に並ぶ姿は可愛いけれど。。
暴れん坊にならんといてねぇ~~
by suzu* (2013-09-10 15:29) 

yu-papa

夏の空ですねぇ~
今年はこんな青空を見る事が少なかったです。
by yu-papa (2013-09-10 20:12) 

sakamono

でっかい雲が、空をゆっくり流れていく様子は、いいなぁ。
と言っても、空を見上げる余裕がない時もあります^^;。
by sakamono (2013-09-15 11:23) 

銀狼

昨日はありがとうございました!^^
また、今回も素敵なプレゼントまで頂いちゃって申し訳ありません^^ゞ
by 銀狼 (2013-09-22 00:39) 

すぅ〜(*´`*)

ポコポコの雲、カワイィです(´∀`)
(20日は おっぺけにまでお土産をありがとうございました♪)
by すぅ〜(*´`*) (2013-09-22 18:13) 

獏

わざわざお祝いコメント誠に有難うございます~☆
頂物 大事にします(嬉涙)

by 獏 (2013-09-22 18:36) 

haku

こういう雲見てると、とっても和みますね♪
20日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
とっても楽しかったです~
これからも宜しくお願い致します~☆ ^0^w
by haku (2013-09-22 19:29) 

DON

先日は お疲れ様でした~
また今回も 若い席になって 嬉しかったですよ

仕事で汚れる前に 神輿で使わせて頂きます♪
by DON (2013-09-22 20:41) 

幸

先日は有難う御座いました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します!
by (2013-09-22 21:34) 

miwa

先日はお疲れ様でした~
今度は、私も若い席に入れてくださ~い( ´艸`)
また、宜しくお願いします。
by miwa (2013-09-23 10:10) 

sora

いっしょに行こうかなぁ。
by sora (2013-09-23 23:24) 

sakamono

先週はありがとうございました。もう1週間経ちますね^^;。
わざわざお土産をいただき、ありがとうございます。
これもまた、大事に使わせていただきます^^。
by sakamono (2013-09-28 14:30) 

さきしなのてるりん

これから何処へ行くの?雲に問いかけるわたしも。
by さきしなのてるりん (2013-09-29 13:39) 

reorio

皆様、nice!&コメントありがとうございます!!
誠に恐縮ですが、お返しコメントまとめにさせて下さいm(_)m

9月9日から14日まで、実家に帰省してました。
毎年1回1週間程度の帰省、今年は無理かなと思っていたのですが
何とか時間とお金の都合をつけて無事に帰省できました^^
今の私の生活状態と今後どうしたいかを、直接話しに行くのが目的です。
帰省する度に思うのですが、帰れる場所がある事と親のありがたさ
今年は特に身に沁みた(´・ω;`)
父ちゃん母ちゃん妹、本当にありがとうお世話になりました。
by reorio (2013-10-05 12:10) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 08:16) 

トラックバック 0

a blink of timeシンプルな絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。