SSブログ

a blink of time [かお]

nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

オッサンなボクは、毎年その月日の流れるスピードがどんどんエスカレートしていってますです^^;
歳とるのいや~んw

by ちょいのり (2013-09-03 01:42) 

獏

嗚呼 早く年末年始休暇になればいいのに・・・(爆)

by 獏 (2013-09-03 05:18) 

maki

時間の速度が恐ろしいです…
by maki (2013-09-03 08:33) 

想也

未来への種まき作業は、怠りなく、しっかりしてくださいね(^_−)−☆

ほんと、1年が早いです・・・

by 想也 (2013-09-03 09:05) 

ぱぱくま

あと3ヶ月!?って嘘でしょ(笑)
この暑さで自分の頭が鈍ってました^^;
怖いほど早いですね〜
by ぱぱくま (2013-09-03 22:28) 

aidesu

何もしないで時間だけ過ぎていく気がします。。。
by aidesu (2013-09-04 05:49) 

DON

おおっ~と カレンダーめくらなきゃ(笑
種まき 頑張って下さいね(^^ゞ
by DON (2013-09-04 11:07) 

ねこじたん

8月のめくってないから
まだ4枚ありますっ!(むんっ!
種まきはダイジです 時間かけてくださいね♪
by ねこじたん (2013-09-04 14:27) 

kyoro

がんばろー(=´∀`)人(´∀`=)
by kyoro (2013-09-04 22:44) 

星ノ雫*

たくさんの芽がでますように^-^/
by 星ノ雫* (2013-09-05 10:03) 

sora

じぇじぇじぇ!
あと3ヶ月!!
by sora (2013-09-07 01:53) 

はなだ雲

イヤイヤまだまだ、あと4ヶ月近くあります
じっくり種まきしてください^^
by はなだ雲 (2013-09-07 20:42) 

sakamono

あと3ヶ月!でも、そうやって意識していかないと、流されるままに
時が過ぎていってしまいそうな気がします^^;。
by sakamono (2013-09-08 12:23) 

だいず

は!言われてみれば…あと3か月。
坂道を下るみたいに早くなってるぅ∼( ̄□ ̄;)
by だいず (2013-09-08 13:15) 

momiji

9月なのは知ってましたが、あと3カ月なのは知りませんでした(^^;)
by momiji (2013-09-08 23:05) 

さきしなのてるりん

忙しそうね。夏バテに気を付けて!
by さきしなのてるりん (2013-09-22 21:32) 

reorio

皆様、nice!&コメントありがとうございます。
今回もコメント返しまとめます・・・申し訳ございませんm(_)m

先日から10月に突入!本当に今年も三ヶ月切りましたね・・・^^:
という事は、カレンダー3枚めくると壁って事ですよ!!
正直今の状態で、年末を迎えるのが不安でなりませんTOT
早く安心と安定を手に入れなければ。
by reorio (2013-10-05 11:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。