SSブログ

シンプルな絵 [写真 デジタル 加工]

シンプルな絵.jpg

むかし見た あの絵が見たくなって チケットを買う

緑 青 白だけのシンプルな絵

ジュラルミンのパレットナイフが 力強くキャンバスに白を引いて行く

あの時と同じ色だけど あの時と全く違う絵


シンプルな絵2.jpg

お飲み物如何ですか?

この声がきっかけで 額縁におさまったシンプルな絵は

あの時より少しだけ 優しく暖かく見えた。



nice!(85)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
獏

どこへ飛んだんですかな?(^w^)☆
自分も今日また飛んじゃいます~(@@;)))

by 獏 (2013-10-17 05:53) 

ねこじたん

空の旅 いいな〜
ポッコリ雲 いいな〜
by ねこじたん (2013-10-17 06:11) 

DON

雲の上に行きたい~
飛行機 もう何年乗ってないかなぁ(^^ゞ
by DON (2013-10-17 08:19) 

maki

飛行機に乗るなら、翼の見える座席が良いですよね。
しばらく乗ってないです…
次に乗るならB787かA350か♪
by maki (2013-10-17 08:41) 

ゆうみ

鉄の塊に乗るのが大好きです。
いい気分よね
by ゆうみ (2013-10-17 11:23) 

suzu*

くっしょ~~~~!(あら、はしたない)
忘れて携帯からコメントしちまった~~
改めて。。
元気にやっとるかぇ?
フレームのあるのと無いのとやと だいぶ空の表情が変わるのな?
どっちがエエか?
ってか どっちもエエやろぉ~~~^^
ジュラルミンの豚さんで どちらまで飛んでったん?
by suzu* (2013-10-17 12:13) 

さきしなのてるりん

コメントくれてありがとう。
一寸メンタル心配で、コメント書けなかった。
元気でいましたか。
by さきしなのてるりん (2013-10-17 22:10) 

ryuyokaonhachioj

たまには、飛行機に乗りたいね。暫く乗ってないから~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-18 15:26) 

はなだ雲

雲のうえには別世界が広がってますね
あの時って、どの時?
by はなだ雲 (2013-10-19 13:24) 

sakamono

ひさしく飛行機に乗ってないなぁ~。
はるか下に見える大地と雲と、青い空。
たまにはこんな絵を見たいものです。
by sakamono (2013-10-19 14:03) 

reorio

獏様こんばんわ。
実家に帰りました、いつもは新幹線なのですが
どうしても飛行機から空の絵を見たくて急遽チケット取ったんです!
最近はチケットレスで手続き楽になりましたね~ビックリでした(*゚ロ゚)

ねこじたん様こんばんわ。
羽田から伊丹までだったので、あっという間の空の旅(^0^)
天気も良かったので、とても綺麗な絵が見れましたよ!!

DON様こんばんわ。
前もって予約しておくとビックリするほど安いんですよ!!!
ラウンジの雰囲気も機内の雰囲気も好きなので大満足でした\( ̄▽ ̄ )/

maki様こんばんわ。
787狙ったのですが、時間があわなくてトリプル7になりました
でも楽しかったですよ!kyoroが窓開けようとしてました・・・(≧∇≦)

ゆうみ様こんばんわ。
バスとも電車とも新幹線とも違う独特の雰囲気が好きです((o(∇^*o)
ああ、また乗りたくなって来た!!次回の帰省も飛行機にします!!

suzu*様こんばんわ。
毎回ご心配お掛けしましてゴメンなさい(_)。
元気モリモリで生きてますよ(*゚ω゚*)o
飛行機使って実家(京都府の山奥)まで帰りました!薄暗い機内から見る
青と白が大好きなのです、今回も綺麗でしたよ!大満足\(^ω^\)

さきしなのてるりん様こんばんわ。
いつもご心配お掛けして申し訳ございませんm(。 ≧Д≦。)m
今年は気持ちだけは落とさないように、部屋に引き篭もらないように
気を付けて、いっぱい笑うようにしてます。
そのお陰か、かなり元気に暮らせてます、後は仕事見つけるだけです^^:

ryuyokaonhachioj様こんばんわ。
今事前予約だとビックリするくらい安いんですよ!!
新幹線の通常料金だと、お弁当買ってリムジンバス乗ってもお釣りが来ます
儲けがあるのかな・・・って心配になるくらいですよ(m´・ω・`)

はなだ雲様こんばんわ。
あの時は13年前・・・元元務めていた会社でカヌーの大会に出る為に
選手みんなで乗った時です、懐かしいなぁ(ノ´▽`)ノ
その時も綺麗な青と白の素敵な世界でしたよ^^

sakamono様こんばんわ。
昔に比べて料金が破格に安くなっていて驚きました!!
これなら、毎月1回実家に帰れるかもって考えた位です∑o(*'o'*)o
次回の帰省も飛行機使って帰る事が決定しました\(≧∇≦)/

by reorio (2013-10-20 20:41) 

トラックバック 0

Togethermake a wish 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。