SSブログ

あまりにも暑すぎるので・・・ [写真 デジタル 加工]

nice!(101)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
獏

教官 少佐 ここんとこちょいと涼しいでしょ???(^w^)
早めに毛皮のお手入れ した方がいいですよ~☆

by 獏 (2013-08-28 06:27) 

ねこじたん

そか! 毛皮ないから平気だね♪
つか おいら 肉襦袢 着てますよ〜
by ねこじたん (2013-08-28 06:46) 

maki

地面が涼しそ♪
それにしても仲良しさんですよねー
by maki (2013-08-28 07:39) 

DON

涼しくなったら 行きますよ~(笑
その時は 遊んでくださいね(^^ゞ
by DON (2013-08-28 21:06) 

水円 岳

怪我ないのも、 毛がないのもその通りなんですが。
やっぱり暑過ぎます。(T^T)

by 水円 岳 (2013-08-28 21:45) 

aidesu

涼しくなってきましたね^^
by aidesu (2013-08-29 06:29) 

だいず

湿気がなくなってきましたね(^^*)
by だいず (2013-08-29 19:51) 

Atwight

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。。。
毛皮はないけれど最近は脂肪の層がだんだん厚くなってきました。。。
昔はスリムだったんだけれどな~。
by Atwight (2013-08-29 21:41) 

(。・_・。)2k

毛がないのも暑いよね
10年位前に坊主にしたとき死ぬかと思うほど暑かったし

by (。・_・。)2k (2013-08-30 03:23) 

金太郎

これからの暑さが、一番こたえますから、
気を付けないとです ^^
by 金太郎 (2013-08-30 06:04) 

suzu*

最近・・ほんと朝が涼しいのな。
「だれ?エアコン入れたのぉ~?」って言いながら起きてますわ^^
by suzu* (2013-08-30 10:13) 

はなだ雲

残暑お見舞い申し上げます
・・って、この挨拶文を使えるのも今日が最後ですネ
でもまだまだ9月でも暑い日ありますから!毛皮なくても気が抜けません
by はなだ雲 (2013-08-31 19:23) 

さきしなのてるりん

残暑かぁ。もうスイカもおいしくなくなってしまうなぁ。今度はサツマイモか。いやクリだな。それともキノコか。ん~?あ、サンマ忘れてた。でも今年の秋刀魚は考えちゃうなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-08-31 21:17) 

sakamono

ちょっと涼しくなって、もう夏も終わりかなぁ、なんて思っていたら
昨日、今日と、また暑いです。残暑お見舞いいただきました^^。
by sakamono (2013-09-01 11:19) 

ぱぱくま

地べたにごろりんが一番いいのかな。
アスファルトは火傷しちゃうから気をつけてね〜
by ぱぱくま (2013-09-01 22:30) 

akino

教官&少佐に励まされて、もう乗り切れる!
むしろ毛皮組にエールを送ります。
by akino (2013-09-02 21:19) 

reorio

皆様nice!&コメントありがとうございます。
大変恐縮ですが、今回もお返しコメントまとめにさせて下さいm(_)m

バタバタしているうちに、すっかり涼しくなってもう秋ですね・・・
今年も?短秋厳冬との予報が出てますね、季節感が楽しめない秋なのかな
とにかく、風邪ひいたりしないように体調管理にご注意ください!!
寝る時暑くても布団はしっかり掛けて下さいね(・ω・A;)

by reorio (2013-10-05 11:36) 

トラックバック 0

Blow upa blink of time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。