SSブログ

Blow up [写真 デジタル 加工]

Blow up.jpg

夢叶う瞬間は 意外とあっけなく

ホームに電車が来るようにごく自然にやってきて

Blow up2.jpg

優しく僕等を持ち上げる

Blow up3.jpg

ひんやり冷たい風の手取って あのビルよりも高く

Blow up4.jpg

抑えられない鼓動と笑みが キラキラと太陽に反射する数分間

Blow-up5.jpg

地上に降りて僕等 見上げる気球に夢心地の糸電話。



nice!(96)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

凄い~(@@;))
気球 乗ってみたいなぁ!!☆

by 獏 (2013-08-24 07:50) 

ねこじたん

バルーン いいですよね〜
遠くから観て チャリで駆けつけたことあります
またみたいな〜
つか 乗りたい
by ねこじたん (2013-08-24 10:39) 

aidesu

いいですね。
一度乗ってみたいです^^
by aidesu (2013-08-24 12:52) 

だいず

こんな大きいんだ!
気球で空をふわりふわり憧れます(^^*)
by だいず (2013-08-24 13:22) 

kjisland

え?東京であったんですか?!!!驚きです。一瞬、海外に行かれたのかと思いました。(笑)
by kjisland (2013-08-24 14:16) 

ぱぱくま

reorioさん飛んだんだ〜気持ちよかったでしょ!
籠に乗ってふわりふわりロープを解きたくなっちゃいますね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-08-24 19:30) 

はなだ雲

貴重な体験ですね!
糸電話かー、ろまんちっく♪
by はなだ雲 (2013-08-25 01:04) 

DON

なが~い 糸電話 作っておくね(笑
みんなで やろーか(^^ゞ
by DON (2013-08-25 06:30) 

DON

空を飛ぶのは 人間の夢
おいらは 翼が有るけどねぇ~('◇')ゞ
by DON (2013-08-26 20:01) 

ryuyokaonhachioj

気球ってなんとなく・・・風船に乗ってるような感じかね?
乗ったことないので・・・。

ケイトウの花は、庭鳥のトサカのようですね。最近見たの
珍しいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-27 17:53) 

さきしなのてるりん

気球に限らず(飛行機ではなくて)空にふわりと浮かぶ体の感覚感じてみたい。
by さきしなのてるりん (2013-08-27 21:12) 

sakamono

乗ってみたいような...でも、高い所はちょっと苦手。コワイかも^^;。
by sakamono (2013-09-01 11:17) 

reorio

皆様nice!&コメントありがとうございます。
大変恐縮ですが、お返事をまとめコメにさせてくださいm(_)m

このイベントは江東区の広報新聞で偶然見つけて、駆けつけました^0^
朝6時に現地到着、1時間待って空に連れて行ってもらいました!!
地上に結ばれた状態でしたが最高でしたよ、2回乗ってしまいました
その日一日中そこにいたのですが、気温が40℃超えまして
かなり危ない状態でした・・・スタッフの人も心配してくれて
お茶出してくれたり日陰を案内してくれたり、優しい人ばかりTOT
夏の良い思い出になりました。
by reorio (2013-10-04 21:08) 

トラックバック 0

mistyあまりにも暑すぎるので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。