SSブログ

misty [写真 デジタル 加工]

misty.jpg

聞き逃した声と さえぎられた言葉 

ざらついた風の音は ぼんやりと記憶の中を・・・


nice!(107)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
獏

素敵な写真ですね^^)
砂浜が白くないのがとても物悲しい
いい雰囲気を演出していると思います☆

by 獏 (2013-08-21 05:51) 

斗夢

何に想いを馳せているんでしょう!
by 斗夢 (2013-08-21 06:55) 

maki

風が強くて、波が高くて。
こんな日は手をつないでいたいですね。
by maki (2013-08-21 07:54) 

aidesu

とても素敵な写真。
物語を感じます^^
by aidesu (2013-08-21 08:18) 

想也

切なさと寂しさとある種のノスタルジーと・・・
何となく、ユーミンの「海を見ていた午後」を思い出しました。
by 想也 (2013-08-21 08:22) 

DON

いいよ
スゴく いい こういう感じ 好きだなぁ~(^^ゞ

by DON (2013-08-21 10:36) 

ゆうみ

こういうとこは。一人で集中して撮りたいな
良い場所ですね。
by ゆうみ (2013-08-21 13:09) 

hoshino_sizuku*

言葉と素敵な写真で物語が浮かんできます^^
聴き逃して・・さえぎられたら・・会話にさえならなくて
本当セツナイ物語ですね(>.<)
by hoshino_sizuku* (2013-08-21 19:12) 

水円 岳

気の利いたコメントが出て来なくてすんません。
今、脳波がべた凪ぎで……。

ウミイキタヒ。

by 水円 岳 (2013-08-21 21:50) 

すぅ〜(*´`*)

いいなぁ〜ステキです♪( ´ ▽ ` )
海も好きです♪♪
(どこの海だろう?行きたくなりました!)
by すぅ〜(*´`*) (2013-08-21 23:07) 

ねこじたん

聞き逃しても遮られても
大事な人とここにいたら
シアワセなんだろうな〜
by ねこじたん (2013-08-22 06:42) 

myhidingplace

ひと時、秋めいた気分になりました♪
(外は猛烈に暑い)
by myhidingplace (2013-08-22 12:49) 

みうさぎ

海ですねぇ

by みうさぎ (2013-08-22 13:01) 

ryuyokaonhachioj

なんか、味のある写真ですね。こうゆうのを、撮りたいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-22 14:34) 

ちょいのり

写真たったひとつなのに色々思い浮かぶ感じですね^^

by ちょいのり (2013-08-22 14:41) 

さきしなのてるりん

気に入った写真っていうのはわかる気がするな。切なさねぇ、ずいぶん以前にそれに近い写真があった記憶が、、、辿って捜してみよっと。
by さきしなのてるりん (2013-08-22 19:36) 

Atwight

いろいろなストーリーが浮かびそうな一枚ですね。
自分も海には行きませんでした。。。気がつけば、もう何年も行っていません。
何かが変わるなら、いってみたいですね~。

by Atwight (2013-08-22 21:04) 

sakamono

明るい夏の海なのに、寂しいような...。
人を含む風景写真^^;?
by sakamono (2013-08-23 11:34) 

yu-papa

わり遠浅の海のようですが・・・
by yu-papa (2013-08-23 20:30) 

はなだ雲

雲の間隔が、好きです~
コンテスト残念でした
by はなだ雲 (2013-08-25 01:01) 

reorio

皆様コメントありがとうございます。
いつまで経っても、バタバタから抜け出せないので
まとめコメにさせてください、大変申し訳ありませんm(_)m

この日は台風が通過した直後だったので、海の家の下まで波が・・・
波打ち際にも行かないで下さいって、ライフセーバーの方が叫ぶ位大波で
全く人が砂浜に居ない不思議な日でした!!
写真の神様は、たまに凄いシチュエーションを与えてくれますね

場所は片瀬江ノ島、水族館の裏の海です、正直汚いけど思い出の場所
昔からある、スズヤって海の家がお気に入りで
この日も座敷借りて写真撮りました。
by reorio (2013-10-04 20:46) 

トラックバック 0

8888Blow up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。