SSブログ

8888 [かお]

涙は心の・・・.jpg

うう゛う゛・・・・・・・・・・・・・

どうしたの?なんで泣いてるの?

あ゛あ゛・・・・・・・・・・・・・・・

誰に泣かされたの?言ってごらん!!

ち ちがう!これは汗!!あ゛つ゛い゛


nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
想也

いつも思うのですが、この「かお」シリーズ、よく見つけますねぇ。
確かに、泣いてる(笑)
あっ汗? それにしても、泣きたいくらい暑いですよねぇ・・・
ご自愛ください。

by 想也 (2013-08-16 09:43) 

DON

隠れてたのに 見つかっちゃったぁ(笑
目薬 差しただけだよぉ~(^^ゞ
by DON (2013-08-16 10:14) 

ぱぱくま

日向は危険!木陰に逃げ込んだのかな〜 ^^;
by ぱぱくま (2013-08-16 10:56) 

suzu*

「8」が4つ? なんなん?
タグ見て分かったけどな。。 「発汗」とな?
「2×2」をなんと英語で読む?
「つつぅがほー」だそうな? 分かる? 分かんねぇだろうな(*^_^*)

by suzu* (2013-08-16 12:55) 

ゆうみ

泣きたくなるほど暑いよね。
こんな日は 涼んでいたいのに 泣かないでね。
by ゆうみ (2013-08-16 15:29) 

水円 岳

雪だるま四体に見えましてん。
上からイチゴシロップかけたら、別のものに
見えるかもなー……。

あ、いえいえ暑さゆえの孟宗です。
ぷしー……。
by 水円 岳 (2013-08-16 20:12) 

銀狼

8のカンは暗カンですか?明カンですか?(笑)

by 銀狼 (2013-08-16 23:49) 

aidesu

いいですね。
僕もこないだ顔見つけてしまったんです。
今度アップしますね^^
by aidesu (2013-08-17 01:23) 

はなだ雲

8×4=エイトフォー
夏のお肌に「シュッ」とスプレー
エイトフォー、で発汗かとおもいましたヨ!
by はなだ雲 (2013-08-17 09:39) 

sora

顔って、いろんなところにありますよね。
今回の顔はなかなか気づきにくいので、面白いです。
タイトル、難しかったです。。。
by sora (2013-08-17 10:22) 

Atwight

本当に、毎度いい顔が出てきます。^^
最近は麻雀をやらなくなってしまったんで、久しぶりにカンを聞きました。
by Atwight (2013-08-17 16:54) 

sakamono

↑分かってらっしゃる方もいるようですが、「8888」の意味が分かりません^^;。
なんだろうなぁ~?
by sakamono (2013-08-18 09:34) 

さきしなのてるりん

麻雀知らない。エイトフォーは知ってる。久しぶりの「顔」を見た。これ顔に見えるな。レオリオさんのブログを見て以来、そんな事を思うことがある。わたしは野菜の顔を探してみようかななんて。
by さきしなのてるりん (2013-08-19 07:09) 

ねこじたん

暑くて泣きそうなの すごぉ〜いわかるです
もう 毎日ひきこんでたい…(涙
外気が沸騰してるんだもん
by ねこじたん (2013-08-19 08:38) 

獏

溶けそう・・・・タスケテ・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-08-19 20:19) 

reorio

想也様こんにちは。
かおシリーズは趣味であり、持病ですからね^^:
秋まであともう少し!!なはずなのですが、今年は夏長そうですね:
せめて湿度だけでも無くなれば我慢できるのですが( 〃..)

DON様こんにちは。
なんと!演技だったのかぁ!!コロッと騙された(o_o ;)
も~う演技派には勝てませんよ、ただでさえ騙されやすいのに^^:

ぱぱくま様こんにちは。
日陰なのですが、真上に換気扇のダクトがあって熱風が来ます(ノ´Д`)
お惣菜の美味しそうな熱風なのですが、泣きたくなりますよね(-o-;)

suzu*様こんにちは。
今回のタイトルは無理がありすぎた、反省しますm(_ _;)m
この日の夜は非常に暑くて、どうかしてたんですよ(TOT)

ゆうみ様こんにちは。
この子の真上に、換気扇のダクトがあって此処は本当に暑い!!
コロッケとか、お惣菜の美味しそうな香りもするのですが・・・(-ω-;)

水丸 岳様こんにちは。
そのお気持ちわかりますよ、カラッとした暑さならパン一で過ごせば
何とかなるのですが、湿度ありの暑さは勘弁してほしい・・・σ(;´Д`)
日本はいつから熱帯雨林になったのでしょうか?

銀狼様こんにちは。
この子泣いてますからね・・・明カンですね(━_━)
こんな弱気じゃ裏ドラも乗らないでしょう、一向聴がいい所ですね!

aidesu様こんにちは。
楽しみにお待ちしておりますo(=^▽^=)o
かおフォトコンもあるので、良い顔があったら是非大賞狙って下さい!

はなだ雲様こんにちは。
おお!そんな高度な飛躍解釈があったとは∑(゜ロ゜ノ)ノ
そ、そうです!はなだ雲さんの言う通り8×4です・・・^^:
いや~今回のタイトルは無理ありすぎでしたね、ごめんなさいTOT

sora様こんにちは。
正直言うと、私自身もこのタイトルは駄目だなって後で思いました(_)
soraさんの周りにも、かおがありますよ!USBのオスコネクターとか
よく見てみると・・・( ̄□ ̄)

Atwight様こんにちは。
私も身を滅ぼしそうなので、キッパリスッパリ止めました!
周りに麻雀できる人が居なくなったのも原因かな(´-ω-`)

sakamono様こんにちは。
麻雀で同じ牌が4つ揃うと、カンというアクション?が出来るのです
8が4つで8をカン→8カン→ハッカン→発汗・・・
今回はあまりにも強引すぎです、反省m(_ _)m

さきしなのてるりん様こんにちは。
タイトルの件、少し強引過ぎたと反省しております(_)。
野菜の顔探してみてください!!色っぽい大根とか人参とかもお勧め^^

ねこじたん様こんにちは。
40℃になった日1日外に居たのですが、途中から楽しくなってきて
笑ってました・・・確実に何かが壊れてました、危ないっΣ(゚д゚lll)

獏様こんにちは。
ほんとに溶けそうですよね、カラッと暑いのは我慢できるのですが
湿度を纏った、じめ~っとしたのは苦手です“o(>ω< )o
by reorio (2013-08-23 14:02) 

トラックバック 0

Doubtfulmisty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。