SSブログ

Warming [教官と少佐物語]

Warming Up.jpg

ごー ろく しちはち


教官こんにちは、ご飯持って来ましたよ!


Warming Up2.jpg

いっち にー さんしー ごー ろく しちはち





Warming Up3.jpg

いち にー さんしー


あの・・・教官 ご飯ですよ・・・。


Warming Up4.jpg

ごー ろく しちはち と・・・・・・・よし。
reorio悪いけど、これから仕事だから終わるまでご飯の準備して待っててくれる?


仕事!?教官が仕事されるんですか?
まあ、待ってるのは構いませんが、仕事終わるまでどれくらい時間掛かります?


本当は3時間勤務だけど、すぐ終わりにするから30分くらいかな


・・・真面目に仕事してください!怒られますよ!!で、どんな仕事なんですか?


guard.jpg

アイドル警備員です!!


・・・・お仕事の邪魔しては申し訳ないので出直します
3時間後に来ますから、頑張ってくださいね。



nice!(93)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
想也

アイドルって誰ですか?(笑)

by 想也 (2013-07-28 09:36) 

銀狼

教官!私もお手伝いしましょうか?^^
顔で威圧するくらいなら出来ますが(笑)
by 銀狼 (2013-07-28 11:24) 

ゆうみ

共感 私もお手伝いしましょうか?
口数だけでは誰よりも勝ります。
by ゆうみ (2013-07-28 11:50) 

Atwight

久々の教官登場じゃないですか!!
しかもお仕事って・・・え、30分に短縮可能なの。だったらつきあいます!!
つきあいますから、、、モフモフさせてください。。。。
今度は少佐もお願いしますね。m(_ _)m
by Atwight (2013-07-28 14:52) 

獏

教官 お久しぶりです(^w^)☆
お元気そうで何より♬

by 獏 (2013-07-28 17:38) 

suzu*

背中向けてはる内は良かったけんど。。
3枚目 4枚目のんは。。
教官! ちとメタボ?(`∇´ )にょほほほ
アイドルが教官で 警備員が。。
ってちゃうか?
by suzu* (2013-07-28 17:46) 

水円 岳

アイドルを警備する前に、アイドリングだけで終わりそうですね。(^m^)

by 水円 岳 (2013-07-28 21:16) 

kyoro

こんな可愛い警備さん見たことない!(≧∇≦)
まさにアイドル♪
by kyoro (2013-07-28 23:45) 

maki

ああ~
カワイイ!!
教官にはぜひ我が家を警備していただきたい♪
by maki (2013-07-29 09:27) 

DON

教官 待っててね~
会いに行ったときは 優しくしてくださいよ
アイドル警備 お疲れ様です(^^ゞ
by DON (2013-07-29 11:15) 

ねこじたん

昔々 バイトしたとこで
お暇な時間を アイドルタイムと言ってました
なぜだかわかんないけど(笑
だから 30分で終るのかな?
by ねこじたん (2013-07-29 21:11) 

reorio

想也様こんばんわ
教官は自分の事をアイドルだと公言されています・・・(´。` ) =3
なのでこの場合は、アイドルの警備員ではなく、アイドルな警備員が正解!!

銀狼様こんばんわ。
銀狼さんが横に居ていただけるのなら、ノートラブルですよ(*´ω`*)
でも私は知っている、旧車に乗った時の少年のような素敵な顔を!!

ゆうみ様こんばんわ。
お願いします!!教官はやれば出来る子なのですが、やらないタイプです・・・
問題が起こると職務放棄して逃げ出しそうなのです^^:

Atwight様こんばんわ。
モフモフし放題ですよ!!でも意外と毛質は硬めかな?
慣れると鼻挨拶までしてくれますし、サイレントニャー連発でメロメロ(*ノωノ)

獏様こんばんわ。
ちょっと元気すぎて困ってます・・・ (´・ω・`;A)
最近何処かでケンカして、右首に噛み傷と左前足の爪が1本折れてました。

suzu*様こんばんわ。
ああ、ばれた・・・(ノд<。`)そうなんですよ!お腹周りがメタボなのです!!
少しづつ警備の仕事でダイエットしてもらって、肉落としましょう ((o・д・)o

水円 岳様こんばんわ。
教官も私も、準備運動で疲れて大事な時にグダグダなタイプ・・・(_)。
アイドリングしすぎてガス欠!?かっこ悪いなぁ(°◇°;)

kyoro様こんばんわ。
少しメタボなアイドルですね!ワガママな世渡り上手ですから
よいプロデューサーに巡り合えば天下とれるかもですよヽ(*゚ω゚)ノ

maki様こんばんわ。
教官が警備したら、すぐに家に入って行ってなでろ側に居ろお腹すいたと
ワガママ三昧ですよ・・・もう少し研修させて配属させます (。-`ω-)ン

DON様こんばんわ。
教官も少佐も待ってますよ!!でも蚊が凄いので覚悟して来てください^^:
本日は両手+両足で合計12箇所刺されました・・・血が無くなる・・(o_ _)o

ねこじたん様こんばんわ。
idle Timeですね!!怠け時間サボり時間みたいな感じです、吉野家さんは
この時間に行くと、よく煮込まれた美味しい牛丼が出てきます φ_(*゚▽゚*)_ψ
教官はすぐサボるのでまさにidle!でも本猫はみんなのアイドルなのだとか・・・

by reorio (2013-08-01 03:50) 

さきしなのてるりん

アイドルですか。そういう警備員もありかな。
by さきしなのてるりん (2013-08-01 22:02) 

reorio

さきしなのてるりん様こんばんわ。
そう言って頂けると教官も喜びます(^o^)
登山、鉄道、書道、農業、
今は何でもアイドル時代ですよ(*_*)
by reorio (2013-08-01 23:17) 

sakamono

アイドルが警備員をしているのか、アイドルの警備をしているのか、
どちらか少し考えてしまいました^^;。
ネコの体って、やわらかいですねぇ~。
by sakamono (2013-08-03 13:49) 

reorio

sakamono様こんにちは。
教官は最近太られて、アイドルなのにブニブニしてますよ・・・(^◇^;)
柔らかくしなやか!見ていて惚れ惚れします(≧∇≦)
by reorio (2013-08-05 11:38) 

トラックバック 0

Burn巻き添え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。