SSブログ

巻き添え [教官と少佐物語]

巻き添え.jpg

おい!なんで俺まで仕事しないといけないの・・・?


やっぱりですか、何となく予想は出来ましたよ
まあ、とにかく頑張りましょうよ!!


・・・・あ!そういえば長官がreorioの事呼んでたよ、何かやった?


えっ?何もやって無いはずですが・・・なんだろう。


nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
はなだ雲

教官がお仕事はじめたら
自然、少佐もやるんですね♪
「アイドル警備員」かっこい~い
by はなだ雲 (2013-08-04 09:48) 

maki

教官と少佐は仲良しさんですよねー
萌える~
by maki (2013-08-04 10:01) 

獏

教官と少佐の縁は不思議ですねぇ☆
腐れ縁???(^m^)

by 獏 (2013-08-04 13:40) 

ゆうみ

ここから何かが始まるのね。
美しいご縁で結ばれたお二人♡
by ゆうみ (2013-08-04 16:28) 

銀狼

また逢いに行きたくなってきちゃいます^^♪
by 銀狼 (2013-08-04 16:56) 

kyoro

少佐は盆栽アイドル♪なんちて(○´3`)ノ
by kyoro (2013-08-05 00:26) 

ねこじたん

なんだかんだ教官の言う事 聞いてるんですね〜
長官の呼び出し… なんだろな?
きなるるるる
by ねこじたん (2013-08-05 05:55) 

DON

あっ もしかして・・・・
アレがバレちゃった?(笑
一緒だった事は内緒だよぉ~(^^ゞ
by DON (2013-08-05 15:14) 

ryuyokaonhachioj

ほ~少佐と教官は縁がるんでしょう~~
なんとなく・・・少佐もついてくんですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-05 16:36) 

さきしなのてるりん

金魚のウンコ?
by さきしなのてるりん (2013-08-05 20:53) 

reorio

はなだ雲様こんばんわ。
自称アイドル警備員ですからね・・・少なくとも前足の爪を
ケンカして折るような事は止めていただきたいものです(TOT)

maki様こんばんわ。
仲良いですよ!!たとえ教官が少佐のご飯を食べようとも
寝ている所を邪魔されようとも、全く反抗せず動揺せず!仏のような少佐^^

獏様こんばんわ。
いやぁ、それだけではない何か黒いモヤモヤした物があるような気がします
教官は少佐の弱みを握っていて、脅迫的な力を使って・・・(゚-゚;)

ゆうみ様こんばんわ。
本当は、昨年の秋くらいから考えていたプランなのですが
伸び伸びになってしまって・・・乞うご期待?(^a^;)

銀狼様こんばんわ。
どうぞどうぞ!今度は教官と少佐揃って出てきてくれると嬉しいのですが
蚊が凄いのと暑すぎて倒れそうなので、もう少し涼しくなってからに(-_-;

kyoro様こんばんわ。
少佐は職人さんなので、和風な感じが似合いますね^^
今度江戸っ子口調でしゃべって貰おうかな。

ねこじたん様こんばんわ。
もしかして少佐は教官に弱みを握られて、言いなりにされているのでは・・・?
なんて思う事もあるのです(´д`)

DON様こんばんわ。
大丈夫ですよ、DONさんが○×して、あんな事がこんな事で
そんな事になったなんて言いません、絶対に(*´/ー)´ー)

ryuyokaonhachioj様こんばんわ。
仕方なくって感じで付いて来ていますよ^^:
でも、仲が良いのは本当でいつも一緒にいますよ!!

さきしなのてるりん様こんばんわ。
少佐は教官に弱みを握られているのかもしれませんね!
そう考えると辻褄が合うんですよねσ( ̄、 ̄=)

by reorio (2013-08-07 01:09) 

トラックバック 0

WarmingDoubtful ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。