SSブログ

Burn [かお]

nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
獏

嗚呼 暑い・・・・溶けるぅ。。。。(^w^)


by 獏 (2013-07-23 06:33) 

ゆうみ

こっち涼しいよ。
避暑においでよ。
by ゆうみ (2013-07-23 08:28) 

銀狼

今日は朝から汗だくです・・・;^_^A
そういえば、学生の時にこのボタン押してやらかしちゃった事が(汗)
by 銀狼 (2013-07-23 09:41) 

maki

盛岡は肌寒い日が続いています。
急に暑くなったら、体が対応できるか不安です…



by maki (2013-07-23 12:10) 

kiyo

熱さ(暑さ)で揺らいでますね(・∀・;)
by kiyo (2013-07-23 12:47) 

水円 岳

消火栓の後ろに『抜き』って書いてあって。

どんな栓抜きやろうと真剣に悩んだのは、ないしょです。


by 水円 岳 (2013-07-23 20:20) 

ぱぱくま

暑くて目が回る〜ヽ(@◇@)ノ グルグル
雨は半端なく降りましたけど東京はちょっと気温落ち着いてますね!
by ぱぱくま (2013-07-23 22:57) 

suzu*

雨 恋し…
by suzu* (2013-07-23 23:13) 

aidesu

トロけてますね^^
by aidesu (2013-07-24 08:29) 

ねこじたん

グルグルへにょ~ん ですねぇ
あつはなついもんですが
倒れないように~(笑
by ねこじたん (2013-07-24 13:16) 

DON

300記事オメー♪
燃えてるのは 心?
みんな暑いんですね~(^^ゞ


by DON (2013-07-24 13:26) 

ryuyokaonhachioj

ハッカは多分日本で付けた名前かもね?調べても解らないです。
香料や薬用っにって・・・図鑑もあるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 16:37) 

sakamono

どういったワケで、こんな形に...。
暑さのせい^^;?
by sakamono (2013-07-27 13:44) 

はなだ雲

記念の300記事目は「かお」シリーズ♪
暑すぎて(?)縦のラインも横のラインも、揺らいで見えます
どんなワザを使ったのですか!
by はなだ雲 (2013-07-27 19:09) 

さきしなのてるりん

暑い~っ。こちら緑があってもアツい、、
何?消火栓が燃える?ふむそれはミステリーだろう。
by さきしなのてるりん (2013-08-01 21:58) 

reorio

皆様沢山のコメントありがとう御座いますm(__)m
私の地方は本日、親の敵位暑くて危なかったです
熱中症にはくれぐれもご注意!
画像のぐにゃぐにゃは、Photoshopの力です(^^)
暑い日のイメージって、こんな感じかな?と
シビレる暑さバージョンもあったのですが
目がグワグワするのでボツにしました(ノ-_-)ノ~┻┻

もう一度書きますが、
皆様熱中症にはくれぐれもご注意ですよ!
by reorio (2013-08-01 23:30) 

トラックバック 0

+αWarming ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。