SSブログ

+α [写真 デジタル 加工]

+α.jpg

自然にも人間にも +αってヤツが力を貸してくれると

想像以上の結果が出せるらしいよ

でも その+αが力を貸してくれるかどうかは

これまでの自分次第なんだって・・・



nice!(94)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
maki

うはーっ、お帰りなさい!!
待っていましたよ♪

by maki (2013-07-17 07:56) 

ねこじたん

おきゃえり〜
α いいね〜
by ねこじたん (2013-07-17 08:10) 

ゆうみ

おかえりなさい。
元気してた?気にかけてたんだよ・
by ゆうみ (2013-07-17 11:09) 

kjisland

おお、お元気でしたか。やはり、こうして拝見すると、安心しますね。暑い日が続いています。ご自愛ください。
by kjisland (2013-07-17 12:50) 

Rita

こんにちは。お久しぶりです^^
おかえりなさぁ~い(∩.∩)
by Rita (2013-07-17 13:09) 

獏

おかえりなさいまし(^w^)☆☆☆
またやりましょうね!!(^m^)♬

by 獏 (2013-07-17 13:45) 

Hide

お久し振りでございます!
また宜しくお願い致します+アルファーか〜
by Hide (2013-07-17 14:57) 

水円 岳

お元気でしたかー?
また、楽しいお顔を見られるかなー。(^^)

by 水円 岳 (2013-07-17 19:55) 

kazya

日曜日はお疲れさまでした♪
by kazya (2013-07-17 21:49) 

Atwight

お久しぶりです。
教官と少佐にも久しぶりに出演して欲しいですね。^^
自分も+αが上手くいくよう、精進します。
by Atwight (2013-07-17 22:35) 

銀狼

先日はありがとうございました^^☆
ニャンコ達の姿に本当に癒されましたよ。。。^^
あ、お帰りなさい!^^
by 銀狼 (2013-07-18 00:44) 

aidesu

まってました^^
by aidesu (2013-07-18 07:36) 

suzu*

昨日、コメント入れたつもりが消えとった~
でね「おっ帰りぃ~~~~」なのだ^^
想也さんが書いてはった言葉、reorioさんにも伝えたるよ。
http://max1963.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09

by suzu* (2013-07-18 12:43) 

ryuyokaonhachioj

お元気でしたか?お帰りなさい~~。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-18 15:16) 

だいず

おかえりなさい♪
+α…になりたい(*´艸`*)
by だいず (2013-07-18 20:06) 

はなだ雲

おひさしブリです!
雨上がりの+α = 虹
相変わらず、気が利いてますネー^^
by はなだ雲 (2013-07-18 22:09) 

ともちん

お久しぶりです。おかえりなさい。
お元気そうでよかったです(^^)
by ともちん (2013-07-19 01:08) 

chie

ちょっと落ち込んでたから
素敵な写真と 素敵なお話で気分上向き~♪
reorioさ~ん ありがとっ (*´艸`*)

by chie (2013-07-19 13:46) 

金太郎

お久しぶりです〜
ちょっとした+αがあるだけで、
結果が変わってきますね ^^
ご飯+ふりかけみたいな ?????
by 金太郎 (2013-07-20 06:40) 

DON

おかえり~(笑
また 遊んで下さいね
ニャンコ使い 拝見したいぞぉ~(^^ゞ
by DON (2013-07-20 07:41) 

さきしなのてるりん

仕事どう?虹の色に希望があると思っていい?
楽しい記事を配信できる環境でありますように。

by さきしなのてるりん (2013-07-20 10:20) 

sakamono

この虹は、あの日に出ていたんでしょうか?教官も見たかったです^^;。
日曜日はありがとうございました!またよろしくお願いします^^。
by sakamono (2013-07-20 14:15) 

ぱぱくま

reorioさ〜ん、なにかいい予感♪待ってましたよ〜
by ぱぱくま (2013-07-20 17:17) 

reorio

皆様沢山のコメント本当にありがとうございます( ;∀;)
私の+αは、このblogを見て頂いている
温かく優しい皆様だと声を大にして言わせて頂きます!
本当にありがとうm(__)m

なんだか安定しない人生ですが、
ふわっと見流して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
これからも末長くお付き合いお願い致します\(^o^)/


by reorio (2013-08-02 00:11) 

トラックバック 0

Dog Fight !?Burn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。