SSブログ

Dog Fight !? [教官と少佐物語]

Dog fight.jpg

教官 私完全に後ろ取ってますけど大丈夫ですか?

・・・・・何が?

いや 背後から襲われるとか 考えたりしないんですか?

・・・しないよ。

最近物騒ですから 気を付けたほうがいいですよ 私だって何するかわかりませんよ!


Dog fight2.jpg

ふ~ん 別にいいよやっても やれるものならね。

や やめときます・・・。



nice!(138)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
kyoro

後ろ姿もたまらんですなあ(ノ=´∀`=)ノ
by kyoro (2013-04-15 01:25) 

獏

相当気を許していますね☆(^w^)☆
ゴルゴ13のセリフを思い出しました~(@@;)))

by 獏 (2013-04-15 07:06) 

Rita

おはようございます^^
教官さんの後ろ姿、ふわふわぷっくりしていてかわいいですね(≡ΦェΦ≡)
背なかに、哀愁を感じます^m^
by Rita (2013-04-15 09:15) 

ねこじたん

ギュってしちゃうぞ〜ん
プクプク にゅにゅって感じの おなかですな〜
by ねこじたん (2013-04-15 10:18) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の写真は素敵に撮れてます。
イカリソウも見方によると、そうね・・・フラミンゴが踊ってる
感じかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 10:52) 

さきしなのてるりん

男は背中で語る。あれ?男だよね教官!
by さきしなのてるりん (2013-04-15 13:51) 

ゆうみ

教官 これからどこに行かれるのですか?
冬の間 ふくよかになられた気がするのですが・・・
by ゆうみ (2013-04-15 14:15) 

WhiteWolf

流石教官!^^
by WhiteWolf (2013-04-15 18:28) 

水丸 岳

後ろ姿がおむすびになったら。
強制的にダイエットさせられるそうですよ。教官。(^m^)

by 水丸 岳 (2013-04-15 18:58) 

DON

悟りの境地?(笑
後ろにも目が見えてますよぉー(^^ゞ
by DON (2013-04-15 19:55) 

Atwight

なかなかの貫禄ですね。
猫背と相まってチャーミングです^^
by Atwight (2013-04-15 20:09) 

銀狼

教官の姿を見ていると、
まさに「泰然自若」といった雰囲気が漂ってますねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-15 21:25) 

いっぷく

猫は本当に猫背なんですね。
by いっぷく (2013-04-16 02:04) 

suzu*

教官は 奥の細道のその先の・・
眺めの良いトコですな^^
背後からふわっと・・ナデナデしたったらエエやん。
って、猫の話だっちゅうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by suzu* (2013-04-16 16:21) 

KT

おみやげ アリガトネ(笑
by KT (2013-04-17 14:44) 

sora

教官、ちょっとふっくらされました??
美味しいご飯をもらっているのですね。^^
by sora (2013-04-17 17:53) 

chinoji

reorioさんご無沙汰しています!
とにかくお元気そうで安心しました。
ゆっくり歩いていきましょう^^
ほっこりお写真、また拝見させてください。
by chinoji (2013-04-18 22:43) 

はなだ雲

完全なる、真後ろ姿ですね♪ おみごとです
教官はreorioさんに、よっぽど気を許していますね
シンライ関係のなせる技かとおもいます^^
by はなだ雲 (2013-04-20 11:53) 

sakamono

確かに、真後ろのネコ写真って、あんまり見ないような気がします。
後ろ姿、重量感があって、風格が漂ってますね。さすが教官^^。
by sakamono (2013-04-20 12:13) 

ぱぱくま

猫背がまんまるで風格さえ感じますね。
なんか( ・_・)σ゛ツンツンしたくなっちゃいますよ!
教官に怒られちゃうかな・・・きっと怒りのネコパンチー☆
by ぱぱくま (2013-04-21 15:12) 

sora

なんだか貫禄を感じますね。
by sora (2013-04-21 19:43) 

みうさぎ

背中好きです~(*^_^*)

by みうさぎ (2013-04-28 10:54) 

kiyo

そういえば、猫の後ろ姿の写真とかあまり見ませんね。
良い物みせてもらいました(・∀・)
by kiyo (2013-05-12 09:26) 

さきしなのてるりん

忙しそうね。もう1か月以上空いてるよ。元気かな?
by さきしなのてるりん (2013-05-23 12:05) 

mori

久しぶりに訪問させていただきました♪お元気ですか〜??
by mori (2013-06-25 13:50) 

さきしなのてるりん

如何してるのかしらん。心配してるんだけど。余裕がないの?具合悪いの?
by さきしなのてるりん (2013-07-05 17:44) 

reorio

皆様ご無沙汰しておりましたm(_)m
何とか無事に生きてます、ご安心を。
色々な意見がありまして、更新止めましたが
なんだか寂しくて・・・ブログだけに力注ぐんじゃなくて
ブログもやりながら日々の事もやってみると、答えを出してみました!
ぼちぼちやりますので、これからも末永く宜しくお願いします(>人<;)

by reorio (2013-07-22 13:16) 

トラックバック 0

longing・・・+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。