SSブログ

longing・・・ [写真 デジタル 加工]

longing.jpg

ねえ どうしたら君達みたいに色鮮やかになれる?

無理よ あなたは私達みたいにはなれないの。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたはあなたのまま そのままでいいの

わからない?私達にならなくてもいいの いいのよ。


nice!(106)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

そうです。自分の色でゆきましょう。
by katakiyo (2013-04-10 06:29) 

獏

そうだよ だってキミは とおくまで 自分の種を 飛ばせるじゃないか^^)

by 獏 (2013-04-10 07:00) 

DON

母ちゃんに言われた~(笑
みんな同じじゃ つまらないもんね
でもでも 無い物ねだりだよぉ 毎日(^^ゞ
by DON (2013-04-10 08:30) 

chie

(。´・ω・)ん? 怒らないよ?

あなたはあなたのまま そのままでいいって
reorioさんも 書いてるじゃ~ん♪

by chie (2013-04-10 09:03) 

ryuyokaonhachioj

そう~綺麗な色に自信をもってれば
良いんだよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-10 10:33) 

さきしなのてるりん

たくましい根性持ってる奴が弱音はいてんじゃねえよ。第一まだ剥げる前じゃん。嘆くならこれからだって。
by さきしなのてるりん (2013-04-10 12:11) 

hoshino_sizuku*

ないものが欲しくなっちゃいますね♪
私だったらタンポポに生まれ変わりたいなー。
踏まれても強いし
ふわふわ旅ができる未来が待ってるし。。(^^
どっちも良いとこあるよね♪

by hoshino_sizuku* (2013-04-10 12:15) 

水丸 岳

わたしたちは食べられないけど、あなたは
食べられるでしょ?

……食われるのかい。(^^;;

タンポポは食用、薬用ですが。
チューリップは有毒です。(^m^)

by 水丸 岳 (2013-04-10 19:36) 

ゆうみ

そうね。
ありのままが一番美しいわ。

by ゆうみ (2013-04-10 22:21) 

ねこじたん

チューリッペちゃんたちも
君のようにフワフワにはなれないんですよ
とはいっても 羨ましい気持ちはありますね
ハハに ウダウダ言った時
じゃぁ そのうちの子になりなさい!
って言われたけど 出ていく気なかったな~
by ねこじたん (2013-04-11 15:25) 

sakamono

思い悩む時期もあってこそ、ですね。
私もいい年をして、2年ほど前に、結構思い悩んでました^^;。
by sakamono (2013-04-12 00:02) 

suzu*

全くぅ~~!
何度やっても忘れてしまいよるぅ~~
ごめん! 携帯からコメントして すっかり安心しきっとるねん^^
ツーリップの立ち姿 いと奥ゆかしっ♪
そのままの君がイイ♪
by suzu* (2013-04-12 12:55) 

ぱぱくま

だって風に乗って大空へと舞い上がれるんだものヽ(・∀・ )ノ♪
こんなに素敵な事ってないよね〜
by ぱぱくま (2013-04-13 22:28) 

はなだ雲

世界にひとつだけの花ですから、ね
みんな♪
by はなだ雲 (2013-04-14 08:11) 

reorio

katakiyo様こんにちは。
自分に自信持って自分らしく!!言葉にすると単純で簡単な事なのですが
いざ胸張ろうとすると、不安だったり余計な事考えたりで・・・(-ω-`;)ゞ

獏様こんにちは。
その素晴らしい事に気付いていない、他人に言われてもピンと来ない
長所も短所も含めて、自分の事ってわからないものなのかな(;´・ω・)

DON様こんにちは。
DONさんも言われましたか!!みんな同じなのかな(;´▽`A``
この手の話は、母ちゃんにはしちゃいけない話題なのかもですね・・・。

chie様こんにちは。
安心しましたO(≧▽≦)O
でも、chieさんのありがたいコメントで、シャキッとした事が何度かあるので
適度に厳しくお願いします!駄目な時は容赦なくお願いしますm(*- -*)m

ryuyokaonhachioj様こんにちは。
良い事も悪い事も、自分の事を正確に理解するのって難しいですね(_)。
背伸びや無いもの強請りせず、自分に自信持てば良いだけなのになぁ
言葉では簡単だけど、やっぱり隣が気になる・・・困ったものです(ノω`*)

さきしなのてるりん様こんにちは。
最近風が強い日が多いので、この子も帽子飛んでいってしまったかな?
西洋タンポポは根性たくましすぎる、頑張れ日本のたんぽぽo(・д´・+)

hoshino_sizuku*様こんにちは。
無いもの強請りなくなりませんよね・・・(。-`ω´-)
私だったら何が良いかな?猫・・・犬・・・鳥・・・いや、自分が一番かな^^

水丸 岳様こんにちは。
佃煮ですかね?生で食べると結構な苦味ですよね・・・(lll>Å<)
球根系は毒強いですから注意です!運が悪いと命を落とす事も・・・・(○゚д゚)

ゆうみ様こんにちは。
その事に本当に気付けている人は、何人いるのでしょうね?
どうしても人の事が気になってしまって、無いもの強請りの毎日です(´-ω-`)

ねこじたん様こんにちは。
私も言われましたよ!じゃあその子の家に行けば!さよなら!!って・・・
そんなつもりで言った訳じゃないのに、母にこの話は禁句なのかもΣ(・口・)

sakamono様こんにちは。
この時間を今後に、どのように生かすか!
そう考えると結構大切な時間ですね、時間はある?ので沢山悩もうo(゚◇゚o)

suzu*様こんにちは。
携帯でも表示切替をPCにすれば書き込み出来るみたいです、
曽根風呂さんの仕様はよくわかりませんね(^▽^;)
自信があれば自分らしく行けるけど、今の私じゃなかなか難しいかも(;-_-)

ぱぱくま様こんにちは。
無いものねだりが、止まる事を知らず・・・困ります(_)。
自分の長所って自分で理解するの難しいものです、
自分が理解している長所って、長所と呼べるのかな?

はなだ雲様こんにちは。
そうです!自分は自分らしく!!無理して他人になる必要はありません^^
でも、自分の事って案外理解できてない事が多いですよね・・・(-"-;A

by reorio (2013-04-14 15:14) 

トラックバック 0

近況報告Dog Fight !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。