SSブログ

近況報告 [教官と少佐物語]

近況報告.jpg

皆様、お元気ですか?

reorioが2ヶ月も更新しない間に、此処もすっかり春です

先日の風で桜は全て散ってしまいましたが、雨にも風にも負けず元気に暮らしています!

さて、詳しい事は私もわかりませんが、reorioの仕事が無くなってしまいました

本人は再就職をするつもりでいるらしいのですが、このご時勢ですからどうなる事やら・・・

まあ、いざとなったら私の世話係として、雇ってやるつもりですのでご安心を


近況報告2.jpg

本当は教官と一緒に近況報告する予定で時間も伝えてあったのですが

ふらりと出掛けたまま姿が見えません、教官は昔から自由な性格で困っています。

ペナルティーとして、教官が昔やった面白エピソードを発表しましょう!!

教官の階級が、大佐だった頃の話なのですが、ある出来事で教官に降格になったのです

実は教官は・・・・・・・・・・


近況報告3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近況報告4.jpg

今の話、聞かなかった事にしてくれませんか・・・。





nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

教官 少佐お久しぶりで~す(*´∇`*)
でかけたら帰って来ない 鉄砲玉ですね
おいらとオソロイデスヨ
先日はありがとうです
またよろしくですおん
by ねこじたん (2013-04-08 04:46) 

maki

何があったんだろ(笑)
by maki (2013-04-08 07:42) 

銀狼

口は災いの元・・・
この頃、その言葉が妙に沁みます(苦笑)
改めて先日はお疲れ様でした^^
また、素敵なおみやげまで頂き、本当にありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-04-08 12:23) 

DON

聞かなかった事にします(笑

先日は 有難うございました~
だから~私の手元募集中ですよ(^^ゞ
by DON (2013-04-08 13:05) 

うさ

えええええっっっ聞きたいですぅぅ〜〜(笑)!!
by うさ (2013-04-08 17:06) 

ゆうみ

大丈夫。
阿比留は 記憶力が悪いから 三歩歩いて忘れるよ。
by ゆうみ (2013-04-08 17:19) 

獏

教官 素敵だわ~☆
私の場合は口も顔も態度も酒癖も
全てが災いのもとなのであります(涙)

by 獏 (2013-04-08 17:33) 

Atwight

えぇ~、何ということに!!マジですか!!
うちの業界は慢性的に人不足&ブラックな業界なので、、、^^;

by Atwight (2013-04-08 22:27) 

ぱぱくま

教官は寝たふりが御上手〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
reorioさんの記事更新見てちょっと安心。
仕事って何なのでしょね・・たまに誰のために働いてるのか
分からなくなっちゃう時もあったりして。
新しい事にチャレンジするのは大変だけど応援してますよーヽ(・∀・ )ノ
by ぱぱくま (2013-04-08 22:48) 

sora

聞こえませんでしたよ〜。
気になります。いつかわかる日が来るのかな??
by sora (2013-04-09 18:57) 

さきしなのてるりん

あ、うぷっ!地獄耳、、、聞こえちゃったんじゃないの?
by さきしなのてるりん (2013-04-09 21:57) 

ともちん

え~っw(*゚o゚*)w
そうだったんですね…
ここだけの話にしておきましょうね(*^m^*)
by ともちん (2013-04-10 03:47) 

sakamono

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
お弁当をつつんで、毎日会社へ持って行ってます^^。
ああ...3枚目の間が良い。
by sakamono (2013-04-11 23:49) 

reorio

ねこじたん様こんばんわ。
少佐が居ない事はほとんど無いのですが、教官はいない事の方が多い!
1キロくらい離れた所で見たこともありますよ^^:
こちらこそありがとうございました、楽しかったです!またご一緒お願いします。

maki様こんばんわ。
この話は、少佐や私の口から話すのはあまりにも危険なので
長官の方から教えて頂きましょう!今度聴きに行ってきます( ( (ヽ(;^0^)/

銀狼様こんばんわ。
言わなきゃよかったって事ありますよね・・・(_)。
私も気を付けないといけ無いなと思う事が数々あります。
こちらこそ色々とありがとうございました、もっと良い物渡したかった・・・。

DON様こんばんわ。
DON親方の手元!私なんかで勤まるのかな?(; ̄ー ̄A
もう少し次の仕事について考えさせて下さい(-ω-;)

うさ様こんばんわ。
話の続きが気になりますよね、でもこの話は教官の前では禁句なので
以前登場した長官に聴きに行ってみますねo( ̄▽ ̄o)

ゆうみ様こんばんわ。
忘れてあげてください、少佐はこの後、教官に怒られたようですから(_)。
詳しい話は、長官にして貰おうと思っております!

獏様こんばんわ。
獏さんは紳士ですから大丈夫ですよo(^-^)o
少佐はこの後、教官にみっちり怒られたとか怒られなかったとか・・・。

Atwight様こんばんわ。
悲しきかな本当なんですよ!!!
でも、やっとで沼から出れた感覚です、正直ホッとしました(*゚▽゚)ノ
早く次の仕事決めたいのですが、自分がやりたい仕事と自分が出来る仕事
このバランスが難しくて困ってます(_)。

ぱぱくま様こんばんわ。
私も寝たフリして大人しくしていれば、仕事無くさずにすんだかも・・・^^:
でも、良いタイミングでしたよ!正直感謝しているくらいですo(゚ー゚*o)
次の仕事、自分が本当にやりたい仕事・・・何だろう( ̄ー ̄?)

sora様こんばんわ。
教官にこの話は禁句なのです・・・^^:
教官に襲われたら怖いので、私の口からはお話できませんが
長官なら教えてくれるかもですねo(^o^)o

さきしなのてるりん様こんばんわ。
教官の降格話は禁句です!!ほら教官をよく見てください!
穴掘ってますよ・・・少佐埋められてしまうかもΣ(゚□゚*)

ともちん様こんばんわ。
そうです!ナイショですよ( ̄b ̄)
教官の前で、この話をしてはいけない決まりらしいですよ・・・。

sakamono様こんばんわ。
使って頂いてますか!嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
3枚目は教官の距離0センチアップです、最近カメラにマーキングしてくれます。
おかげでレンズが毛だらけ(_)。

by reorio (2013-04-14 05:10) 

はなだ雲

教官と少佐、どうもお久しぶりです
お2人ともお元気そうでなによりでございました
カメラの前を横切って行った教官の
遠くの後ろ姿がステキです!
by はなだ雲 (2013-04-14 08:05) 

reorio

はなだ雲様こんにちは。
教官も少佐も元気ですよ!元気すぎて少し困るくらい元気です^^;
教官は穴掘っているように見えませんか?
もしかして、少佐を埋める気なのかな・・・∑( ̄Д ̄;)
by reorio (2013-04-14 13:13) 

トラックバック 0

どくしんの術longing・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。