SSブログ

どくしんの術 [かお]

どくしんの術.jpg

う~ん・・・・あ~・・・・えっと~・・・・・・

ねえ、今バナナの事考えてたでしょ!!

えっ!なんでわかったの?

ふふふ、顔に書いてあるもん・・・。



nice!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ホントだ描いてある


by (。・_・。)2k (2013-04-05 04:11) 

獏

読心術 読唇術 独身術  術なのか???(@@;)))

by 獏 (2013-04-05 05:49) 

ねこじたん

嘘がつけない子ですね
その方が よいよい♪
by ねこじたん (2013-04-05 06:51) 

maki

うわ、この子、口のカタチが最高にカワイイ!!
by maki (2013-04-05 07:49) 

WhiteWolf

どくしん・・・上手いな~(笑)

コアラの顔に見えるのは私だけ?
by WhiteWolf (2013-04-05 09:59) 

DON

その術 伝授してして~(^^ゞ
by DON (2013-04-05 10:16) 

ゆうみ

同じ場所にほくろがあるぞ
by ゆうみ (2013-04-05 10:37) 

DON

チキータバナナ 大好き(笑

by DON (2013-04-05 11:37) 

ねこじたん

※業務連絡※
明日 だいじょぶですか?
場所 時間 変更しました
嵐くるらしくて…
ひとまず お顔わかるので 集合場所にいてみてくださいね
by ねこじたん (2013-04-05 12:55) 

銀狼

バナナの箱って、
大きさが手ごろで結構使いやすいんですよねぇ^^
引っ越しの時とか重宝します^^
by 銀狼 (2013-04-05 21:15) 

水丸 岳

ほっぺと鼻のところににきびがあるよ。
薬塗っておこうね。
ほんとは顔をきちん洗う方がいいんだけど、顔で
なくなるものね。(^m^)


by 水丸 岳 (2013-04-05 21:16) 

さきしなのてるりん

reorioワールドが始まった。これでなくちゃね。ってもあんまりサービス精神が長けるとくたびれるから、適当に肩の力抜いてね。
by さきしなのてるりん (2013-04-05 23:06) 

ryuyokaonhachioj

ニキビが幾つあるかな?
ホッぺに2ヶ、鼻の下に1ヶ解った~でしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 05:21) 

kiyo

reorio さん
いつも、ご訪問とniceをありがとうございます。
感謝しています。

ぷっ、プレミアムバナナの箱が顔に見えるとは。
面白いです。
by kiyo (2013-04-06 13:20) 

はなだ雲

ほんとだ、顔に書いてある(笑)
相変わらず、さすがの目のつけどころですね^^
by はなだ雲 (2013-04-06 14:20) 

Atwight

キャハハ。^^
やっぱり"カオ"シリーズはイイ!!
by Atwight (2013-04-06 17:42) 

ぱぱくま

このバナナには我が家もお世話になってまーす(・∀・)♪
by ぱぱくま (2013-04-06 22:26) 

銀狼

昨日はお疲れ様でした^^
またご一緒させて下さいね~^^
by 銀狼 (2013-04-07 12:47) 

獏

昨日はお疲れ様でした☆
ヨッパライでスイマセン(汗)
プレゼントまで頂戴して恐縮です(汗)
またいきましょうね~(@@;)))☆

by 獏 (2013-04-07 18:46) 

kazya

土曜日はお疲れ様でした
またご一緒しましょうね(^^)
by kazya (2013-04-08 00:42) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
わかりやすいヤツですよね^^
私にそっくりです(;^_^A

獏様こんばんわ。
独身の人しか使えない術、既婚者だと色々と不都合な事がある術・・・
中には、独身のフリをする術を使うツワモノも!立派な術でございます(゚ー゚;A
酔っぱらい大歓迎です!!こちらこそ呑めなくてごめんなさい(_)。

ねこじたん様こんばんわ。
騙したり騙されたり暮らしにくいご時世です(_)。
騙すより騙されるほうがいい・・・いや騙すのも騙されるのも嫌ぁぁ(≧ヘ≦)

maki様こんばんわ。
この表情からすると、まだ子供ですかね?
スライム形の口にまん丸の目、良いかおですよね(*^▽^*)

WhiteWolf様こんばんわ。
コアラ顔ですね!!バナナマークがコアラの大きな鼻に見える^^
独身の術は、変換したら最初にコレが出てきたので採用しました(* ̄ー ̄)

DON様こんばんわ。
DONさんには、まず独身のフリする術をマスターして頂きます!
あっ!何かあっても責任取れませんのであしからず・・・(^▽^;)

ゆうみ様こんばんわ。
私も左側の同じ所にほくろあります(;^ω^)
こんな感じの可愛い顔だったら、独身の術使い放題なのに・・・(_)

銀狼様こんばんわ。
果物箱は、しっかりしてますからね!
でもこの箱は水に濡れて、ふたの部分がグワグワになってました(;^ω^)
こちらこそまたご一緒お願いします!銀狼さんの知識の泉楽しみにしてます。

水丸 岳様こんばんわ。
ガムテープの絆創膏貼られてる子もいましたよ!!
あばたもキビも、可愛い子だとえくぼです(;^ω^)

さきしなのてるりん様こんばんわ。
力抜けすぎて、このままではイカンと思っておりますΣ(-`ω´-;)
でも、やらないといけない事優先で出来る時だけにしますよ^^

ryuyokaonhachioj様こんばんわ。
本当だ!!おでこと目の横はタトゥーかな・・・
反対側のかおには、マジックで数字がたくさん書いてありました
なかなかオシャレな子ですね(‐^▽^‐)

kiyo様こんばんわ。
こちらこそ、いつも素晴らしい街撮りありがとうございます!勉強になります。
この子とは、パッと目が合ったんです!
これは撮らないと失礼だと思いまして撮らしてもらいました[【◎】]_・。)

はなだ雲様こんばんわ。
心が不安定だと、大好きなかおも全く見えないのだと実感しました。
最近またあちこちにかおが見えるようになってきました!
少し余裕が出てきたのかな(*'-'*)

Atwight様こんばんわ。
大変お待たせ致しました!ごめんなさいm(_ _;)m
また、少しずつ出していきますのでご期待?頂ければ嬉しいです^^

ぱぱくま様こんばんわ。
一人暮らしだと、食べ切れなくて一房買い出来ないのですが
半額シールが貼ってあると、ついつい買ってしまう。
結果夜ご飯がバナナ4本とかになってしまったりしてます(; ̄ー ̄A

kazya様こんばんわ。
その節は、色々とありがとうございましたm(_ _)m
今度は撮り歩きしたいですね!こちらこそご一緒お願いしますO(≧▽≦)O

by reorio (2013-04-14 02:42) 

トラックバック 0

時流近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。