SSブログ

Time and tide wait for no man [かお]

nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

そろそろ顔シリーズが見たいと思ってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
タイトルとばっちり合う悲壮感漂う表情ですね!!
スポットライトがまたニクイ(笑)
ホントにあっという間にもう2月がきてしまいます・・
by ぱぱくま (2012-01-30 07:49) 

金太郎

目が点ですね ^^
早いですね〜
もう一月終わりなんですよ。
2月は短いし。
あっという間に年度が変わりそうです ^^;
by 金太郎 (2012-01-30 13:58) 

ryuyokaonhachioj

今晩は、月日の経つのは早いものですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-30 17:38) 

chinoji

ご無沙汰です~(^^;)
まだ妊婦やってます(笑)
200記事おめでとうございます♪
これからも、ホッとする素敵なお写真期待してますね(*≧∀≦*)

by chinoji (2012-01-31 02:15) 

みうさぎ

車留め
乗り越えそう・・・(-"-)
もう~2月になる~~~~~
早いわっ・・・
by みうさぎ (2012-01-31 09:17) 

小太郎

おちゃめで温かな眼差しですね♫
本当に早い、明日はもう2月なんだわ^_^;
by 小太郎 (2012-01-31 14:43) 

katakiyo

寒さで顔も強張りますね^^~
by katakiyo (2012-01-31 17:34) 

てんちん

終わりました、1月w
by てんちん (2012-02-01 11:27) 

reorio

ぱぱくま様こんばんわ。
かおシリーズお待たせしました\(^O^)/
最近、見るもの全てが顔に見える病気のようで、少し困っています
本日も、かなり大きな顔を仕事中に見つけてしまって、
明日カメラ持参で出勤です、嬉しいやら悲しいやら(/-_-\)

金太郎様こんばんわ。
私も目が点です・0・今年もあと11ヶ月・・・さあどうしよう。
今会社は年度末の資産確認準備で大忙し、昨年に引き続き
今年も私が仕切る事になりました、お休みが無くなっ・・・(_)

ryuyokaonhachioj様こんばんわ。
本当に早いですね、2月もあっという間に過ぎそうです(^^:)
今年こそは何かやらないとって、毎年思うのですが
気付いた頃には・・・来年こそはってパターンなので今年こそは!

chinoji様こんばんわ。
いつもありがとう御座いますヾ(〃ω〃ヾ))
そろそろじゃないですか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ほとんど毎日、kyoroとそんな話題で盛り上がってます!
無事に産まれますように(*_ _)人chinojiさんがんばれぇ!!

みうさぎ様こんばんわ。
今は皆無ですが、車止めドン!は昔よくやりました!
あの、首にくる衝撃が懐かしいです^^:
2月始まりましたよ!気を付け無いと2月もあっという間に・・・。

小太郎様こんばんわ。
2月が来てしまいました!今年もあと11ヶ月です・・・^^:
本当に早いですね、ダラダラ過ごしていたら何にも無いまま
一年終わりそうで怖いです、頑張らないとp(・ω・*q)

katakiyo様こんばんわ。
私の住んでいる所は、雪はほとんど降らないのですが
風が強くて、引きつった表情のまま固まる事がしばしば・・・(-ヘー)
早く暖かくならないかな。

てんちん様こんばんわ。
一月終わっちゃいましたね^^:
2月もあっという間に過ぎて、同じ事思いますよおそらく・・・。

by reorio (2012-02-02 20:46) 

トラックバック 0

Strange World煉瓦の額縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。