SSブログ

Strange World [教官と少佐物語]

Strange World.jpg

ようこそ、不思議の国の入り口へ

ここから先へ進むかどうかは、あなたが決めてください・・・。


これで、200作品目です。

このブログを始めた頃と今では、かなり自分の置かれている状況が変わりました

会社での立場も変わったし、カメラも変わったし・・・・

でも、何が変わってもファインダーを覗いてシャッターを押す時のドキドキ感は変わらない

写真撮って欲しいって頼んでくれる人がいたり、撮った写真を見て笑ってくれる人がいる。

いつも頭の何処かに、写真の事があって、こんなの撮りたいなとか、

この話にあの写真が使えるかなとか、あんな所にかおがある!!ってワクワクしている自分がいる。

さらに、そのドキドキやワクワクを評価?してくれる、ブログのみんながいる。

私にとって写真とブログは、まさに不思議の国の入り口みたいな物なんですね。

何が言いたいのか自分でも良くわかりませんが、とにかく区切りと言う事で!


いつもドキドキとワクワクを与えてくれる写真と、カメラに心からありがとうを。

こんな私の写真を見に来てくれるみんなに心からありがとうを。

そして、私を生み、こんな風に育ててくれた両親に、心からありがとうを・・・。

と、とにかく、これからも続きますので、宜しくお願い致します。



nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
maki

不思議の国の案内人が可愛すぎー♪
間違いなく付いて行ってしまいます(笑)
200記事おめでとうございます。
 
実家の家族や親戚にはブログのことを一言も話していないのに…
なぜかみんな知っていてビックリしたことがあります。
by maki (2012-01-26 07:28) 

kjisland

不思議の国のチェしゃー猫????次はアリスの登場??おっとその前にウサギ????プロローグっていいですよね。ある意味、予告編!!!!!
by kjisland (2012-01-26 08:27) 

chie

200記事 おめでとうございます ヽ(・∀・ )ノ

reorioさんの記事は面白いので好きです(〃艸〃)
また これからも楽しみにしてますね^^v

by chie (2012-01-26 09:24) 

rtfk

200記事 到達 御目出度う御座います(^m^)

by rtfk (2012-01-26 22:11) 

ぱぱくま

あっ!鬼教官じゃなかったんですね(笑)
不思議の国行っちゃいます♪

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】200記事【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
ご両親もご覧になってるのですね~
是非、ゲストコメントなさってくださいね♪
by ぱぱくま (2012-01-26 23:34) 

gardenwalker

こんばんは
200記事おめでとうございます
とても惹きつけられる写真ですね♪
by gardenwalker (2012-01-27 00:49) 

aidesu

ソネブロのテーマ:アートは写真好きが集まっていて
なんとなく家庭的な気がします。
ソネブロがサクサク動いてくれれば尚いいのに^^
by aidesu (2012-01-27 01:34) 

(。・_・。)2k

200記事おめでとうございます
僕も写真の事しか頭にないです
他は エッチな事(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-27 06:40) 

miya_gon

200記事おめでとうございます♪
アタシもおばさんですが、そのドキドキ感を味わいたくて
ファインダーを覗いています。それとシャッターの音。
大好きです。これからも素敵な写真を撮り続けてください。
by miya_gon (2012-01-27 12:51) 

hoshino_sizuku*

200作品目おめでとうございます♪(^-^)
またワクワクどきどきを発信してくださいね☆にゃんちゃんかわいいですネ♪
by hoshino_sizuku* (2012-01-27 20:04) 

ため息の午後

不思議の国の入り口の番人の雰囲気がよくでていますね。
200作品おめでとうございます。
by ため息の午後 (2012-01-27 20:06) 

suzu*

200記事、おめでとうです^^
で、reorioさんの想い・・全くもって同感ですばい^^
いろんな事にありがとう♪
入り口、見つけた時がその時だったのかもですね。
もっと早くに、と思わないわけでもないけれど。。。
今だからこそのこんな想いだと。
by suzu* (2012-01-28 18:23) 

金太郎

200作品、おめでとうございます〜 ^^
by 金太郎 (2012-01-28 19:07) 

reorio

maki様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(人´∀`)
普段のこの子をみたら、引き返したくなるような目付き・・・
二羽さんやつぐみさんを見習って、もっと可愛くしてほしい
心からそう願っておりますが、食べ物を貰える前だけこんな顔です。
この前実家に帰った時に、ブログが更新されていないρ(`O´*)
って怒られまして・・・何となく恥ずかしいんですが
実家にほとんど、電話もメールもしないので
元気にしてるよ印代わりに、ブログを使わせてもらってます^^:

kjisland様こんばんわ。
いつもありがとう御座います((o(・∀・`o)
日々プロローグとエピローグの繰り返し!
人生に、意味の無い時間などありません。
でもこの作品は1話完結です、続きはありませんごめんなさい(_)
写真展楽しみにしています、またお邪魔します^^:

chie様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(pq´v`*)
これからも、chieさんに面白いので好きって
言ってもらえるようにがんばりますよっ((((ツ´ω`)ツ
それにしても、好きなんて言われたの久し振りで・・・
ちょっとドキドキ(//∇//)

rtfk様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(@^∇^@)ノ
体調大丈夫ですか?
一番寒さが厳しい時ですから無理は駄目ですよ!
温かくして、水分とビタミンと睡眠とってくださいね^0^

ぱぱくま様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(*´-`*)ゞ
ごめんなさい!続編は無いんです、一話完結でお願いします(_)
鬼教官は、この日お出掛けのようで留守でした。
この子は、ちゃっかりもので鬼教官の分の食べ物も
バリバリ食べてしまいました・・・。
両親は、ぱぱくまさんのブログも見てますよ(-_☆)(☆_-)
コメントは、ソネブロユーザーじゃないので書けないかな・・・。

gardenwalker様こんばんわ。
いつもありがとう御座います\(^ω^ )♪
食べ物が貰えると分かっているので、猫かぶってますの
表情ですよコレ・・・普段はもっと極悪な目付きでして・・・^^:
でも、たまに見せるかわいい表情とか、キリっとした目つきに
魅せられる事が多い、なかなか出来る子です(-_☆)

aidesu様こんばんわ。
いつもありがとう御座います<(_ _)>
アートカテゴリーのみんな優しいですよね!
あまり、変な書き込みも無いし、気分悪くなる記事も
見た事がありません^0^
使う側に問題はないのに、運営側は問題多数・・・・
昔は、技術のソ〇ーなんて言われたのに、今は見る影も無い
理由は、何かあってもその場凌ぎの応急処置的な考えにあるのかも。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(人´З`)
男はみんなそうなはず!少なくとも私もそうです(-_☆)
頭の中にある、二つの事を一緒にして
エッチな写真の事なんか考えたら、もう願ったり叶ったりヘ(ё_ё)ノ
こんなバカですが、見捨ないで!宜しくお願いします(_)。

miya_gon様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(pq´v`*)
シャッターの音良いですよね、私も大好きです^^
何でもない日常も、ファインダー越しに覗くと
違って見えたり、新しい発見があったり楽しくてしょうがない!
何かをやっている時の、ドキドキって物事を楽しくさせるのに
大切な要素なんだなと、あらためて感じました(*´-`*)ゞ

hoshino_sizuku*様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(。uωu)
食べ物が貰える前ですから、こんな顔するんですよ・・・
食べた後は、もう終わり?もっとくれ!!と言わんばかりに
目つき悪く睨まれます^^:

ため息の午後様こんばんわ。
いつもありがとう御座います\(>〇<)/
この他にも、8枚表情の違う番人が撮れたのですが
とある事情で、この写真になりました^^:
不思議の国の入り口は、この子の住処になっている
玄関でもあるようです。

suzu*様こんばんわ。
いつもありがとう御座いますm(_)m
何だかあっという間に200記事ですよ・・・
途中で絶対飽きると思っていたのですが、大丈夫みたいですね^^
確かに、もっと早くにとは思いましたが、
何事にも遅すぎると言う事は無い!って言われた事がありまして
この言葉の意味を考えながら、楽しく写真撮って行こうと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

金太郎様こんばんわ。
いつもありがとう御座います★(*^-゜)v
あっという間の200記事でした、約1年ですね^^
金太郎さんがきてくれるようになった辺りから、たくさんの人が
見に来てくれるようになった記憶があるんです・・・。
もしかして、金太郎さん効果^0^
by reorio (2012-01-29 01:10) 

keizzo

出遅れたけど、200記事おめでとうございます^^
これからも自分のペースで続けていってくださいね。
デンっと構えてる猫の目つきが印象的です。
by keizzo (2012-01-29 17:29) 

reorio

keizzo様こんばんわ。
いつもありがとう御座います(o^ ^o) /
マイペース更新了解いたしました!もう少し更新頻度増やしたいのですが
仕事の拘束時間が増えまして、なかなか思うようにできません・・・(_)。
この子の表情は見ていて飽きませんよ!
私もこの目に魅せられて、食べ物を運ぶ事になってしまいました^^:
by reorio (2012-01-30 01:58) 

ふゆん

200作品目おめでとーヽ(・∀・ )ノ
にゃんことまわりの植物のしげみが不思議の国の窓みたいねー☆
自分が見ていいなと思った風景を
誰かにみせられるステキな道具だよね、カメラ♪
by ふゆん (2012-01-31 05:37) 

kiyo

200記事達成、おめでとうございます。
不思議の国ですね。
これからも、ステキな、不思議な写真を期待しています。
by kiyo (2012-01-31 12:00) 

reorio

ふゆん様こんにちは。
いつもありがとう御座います('ε゚人)
地面に、うつ伏せ寝撮り委員会で撮りました!
この季節は、コンクリートが冷たくてお腹冷えるから大変(´ヘ`;)
見せた写真で、温かくなったり元気出たり、思い出したり
カメラ持ってる人が使える、魔法なのかもです(=^O)/''*

kiyo様こんにちは。
いつもありがとう御座います((o(・∀・`o)
kiyoさんのように、被写体からドラマを感じられるような
写真が撮れるようになりたいです・・・。
カメラが良いからとか、メーカーが違うからって理由で
説明できない、根本的のものを掴まないと。
頭では理解っているのですが、なかなか^^:
by reorio (2012-01-31 13:31) 

itsuki

こんにちは。
遅ればせながら200記事おめでとうございます。
これからもreorioさんのブログ、楽しみにしてますね^^
by itsuki (2012-02-01 13:43) 

reorio

itsuki様こんばんわ。
いつもありがとう御座いますヾ(*≧∀≦*)ノ
itsukiさんみたいに、テーマのぶれない写真が撮れるように
頑張らなければ・・・(_)
最近、何が撮りたいのか分からなくなってきているんです。
丸一日写真が撮れる日が出来れば、モヤモヤも吹き飛ぶんですが
なかなか休みが無くて、モヤモヤ中です( ノω-、)
by reorio (2012-02-02 20:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。