SSブログ

秘密の特訓 [かお]

秘密の特訓.jpg

せ~の、はいっ!!

ダメ、もう1回!せ~の、はいっ!!

あっ、見られた!?

今、忘年会の余興でやるモノマネの特訓してたんです。

せ~の、はいっ!!似てます?

原監督・・・。

かおシリーズの写真が溜まってきたので、

次回も、かおが続きます・・・・。

一段と寒くなったので、風邪などひかないように、気を付けて下さいね。



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maki

余興のある忘年会って、もう何年もしてないなぁ~
練習するのは楽しいんですけどね(笑)
by maki (2011-12-22 07:48) 

ぱぱくま

せーのって三田佳子かと思っちゃいました・・
ちょっと古いかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと見渡すと色んな顔が見えてくるシリーズ
忙しくてもさすがのイマジネーション力ですね!!
by ぱぱくま (2011-12-22 07:52) 

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき誠に有難うございます。
by rtfk (2011-12-22 09:41) 

chie

秘密の特訓! ヽ(・∀・ )ノ
タイトルで 鬼教官のやつかと思った^^;

忙しくっても かおは見つけられそだねっ!
by chie (2011-12-22 09:42) 

akino

原監督ww
画面の前で吹いてしまいました(笑)
顔シリーズ楽しいです^^
次回も期待してます!
by akino (2011-12-22 20:18) 

reorio

maki様こんにちは。
練習は完璧、本番グダグダ(_)私のお決まりパターン・・・
お酒飲むから失敗するのを、分かっているのですが^^:
今年は、忘年会なさそうです、予定では、12月31日仕事納め
1月1日仕事始めになります。
ここ10年ほど大晦日と元旦休めた事無いですねTOT

ぱぱくま様こんにちは。
カン〇ルーの西濃♪じゃないですか^0^
大丈夫です!ちゃんと分かりますよ!!
仕事帰りの電車の中が暇で、いろいろと物語を作って遊んでます
妄想家の肩書きは、まだまだ健在です。

rtfk様こんにちは。
いえいえ、こちらこそいつもありがとう御座いますm(_)m
年末にかけて寒さが強まるようですので、お風邪などひかないように
気をつけて下さいね。

chie様こんにちは。
鬼教官も元気ですよ!
今年中にもう一度出したいなと考え中です(ー` ´ー)
最近、かお探しで仕事のストレス解消をしています。
かおを見つけた時の快感がクセに・・・(_)

akino様こんにちは。
気に入ってもらえた様で嬉しいです^^
仕事帰りの電車の中で、ぼーっと広告を見ていたら
グータッチを待っている原監督と目が合いまして・・・。
一気に疲れが吹き飛びました、さて、次はどれにしようかな。
by reorio (2011-12-23 15:41) 

トラックバック 0

swim against the cur..Hook!catch!get! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。