SSブログ

swim against the current [写真 デジタル 加工]

swim against the current.JPG

時代の流れにそぐわない物が、新しい時代を創る事だってある。


2011東京モーターショーの主役?!TOYOTA86に乗ってきました。

外見は期待していたものより、カドが取れてしまって、・・・な感じでしたが

走りは好印象!色々なデメリットを、軽いボディーが補っていて、これはアリです。

車を運転して、ドキドキしたの久しぶりだったなぁ。



nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

乗ってきたって凄いですね~
そっち系のお仕事なんですね

by (。・_・。)2k (2011-12-16 03:21) 

maki

いいなー、早く乗ってみたいです☆
by maki (2011-12-16 07:52) 

chie

買うの?
by chie (2011-12-16 09:14) 

みうさぎ

乗りた~い運転を~(^◇^)
したいぞっ~
by みうさぎ (2011-12-16 09:15) 

ため息の午後

試乗されたのですか。 いいなー(笑)。

by ため息の午後 (2011-12-16 19:51) 

katakiyo

ラッキーでしたね、マツダの車も素晴らしいのが有ったようですね。
by katakiyo (2011-12-17 07:07) 

kjisland

そのドキドキ感、以前はカンボジアで毎日感じていたのに、日本で撮ろうとしている今は?????しかし、この写真、なんか、これまでの流れと違う感じで、それがまた、新鮮ですね。
by kjisland (2011-12-17 08:24) 

citron

エコカーブームですが
車は見ても乗っても楽しくなくっちゃ
by citron (2011-12-17 12:33) 

ぱぱくま

TOYOTAにBOXERの組み合わせは楽しかったですか~♪
デザインもSUBARUテイストが入っているようですね。
乗って楽しいって車には大事ですよね。
って今の若い子たちには通じないのかなぁ(笑)
おいちゃんの僕にはアリです。
by ぱぱくま (2011-12-17 12:38) 

reorio

(。・_・。)2k様こんにちは。
そっち系といえば、そっち系・・・なのかなぁ?
私の会社は、最近いろんな事やりすぎていて、何業種なのか
分からなくなって来ています(_)
社員数名で、販売店舗、カフェ&レストラン、イベント企画、
施工、輸入代行、etc・・・そろそろ限界なのですが。

maki様こんにちは。
乗りやすい&軽い&楽しい!さすがトヨタと言ったところです。
絶対的なパワーはありませんが、もっとアクセル踏みたくなる感じ!
来年の春発売予定だそうです、是非試乗を^0^

chie様こんにちは。
買いません!(`・ω・´)
あっ、間違えた・・・買えません(_)コレが正解です。
でも、欲しくなりましたよ!運転していて楽しくなれる良い車です
初めて車運転した時の事を思い出したりしてしまいました^^

みうさぎ様こんにちは。
運転楽しいですよね!発売前の車に乗るのは
初めてだったので、更に楽しかったですよ。
来年の春に発売予定だそうです、試乗する価値大有りですよ^0^

ため息の午後様こんにちは。
仕事前に試乗予約の長い列に並んで、なんとか乗れました。
販売パッケージに、MTと書いてあるのが嬉しくって^^
もちろん、マニュアル車に乗りました。

katakiyo様こんにちは。
ここ数年、マツダのコンセプトカーデザインは素晴らしいです。
ヨーロッパデザインの流れを汲みつつ、和風テイストと未来感を
旨くバランスしていて、いつも驚かされます^0^
私的には、コンセプトカーでは、マツダが1番でした。

kjisland様こんにちは。
86の画像はネットワークにたくさんUpされていましたので、
みんなと違う方向に、少しコントラストをいじってみました。
その日の出来事がある程度予想できてしまう日本の生活・・・
平和といえば聞こえは良いが・・・。
ドキドキ感クリエイティブには必要な要素ですね^^

citron様こんにちは。
見ても乗っても楽しい!重要なポイントですね^^
最近の日本車は、環境や経済性やユーティリティーを重視にした結果
同じような形の車が、そこいらじゅうに・・・。
この車が、起爆剤になってくれれば面白くなるかもです。

ぱぱくま様こんにちは。
変なクセが無く、ある程度ドコドコしたサウンドも感じられます^^
とにかく軽くて乗りやすい、さすがトヨタといった感じです。
会場で見た感じでは、若い子の方が関心高そうでしたよ!
欲しいぃぃ!!って声もかなり聞きました。
by reorio (2011-12-18 18:23) 

mphoto

若い方には是非乗っていただきたい車ですね・・・

FC乗っていた私の若い頃を思い出します^^
by mphoto (2011-12-20 17:33) 

reorio

mphoto様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
FCいいなぁ!よく曲がる車は乗っていて楽しいです^^。
86は、変なクセが抜いてあるので女の人でも普通にも乗れます!
私は、少し位クセが残っているくらいの方が好きなんですが・・・。
by reorio (2012-01-12 13:03) 

トラックバック 0

Ukiuki Shopping秘密の特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。