SSブログ

Hook!catch!get! [かお]

hook.jpg

ぎゃあ~釣られたぁ!

写真撮ってないで助けてぇ!!

ぼく、魚じゃないよ!!!


この次も、かおシリーズにしてもいいですか・・・?

撮りたい場所もあるし、文章も出来ているのに

仕事休めなくて、現地に撮りに行けないのです。

なので、もう一作品、どうかお付き合い。



nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

この顔ウケル~( ̄∀ ̄*)

by (。・_・。)2k (2011-12-24 00:59) 

ぱぱくま

アイタタ・・・涙目になってる(笑)
お休み取れたらどこへいくのかなぁ・・
それまで頑張って下さいね!!
by ぱぱくま (2011-12-24 07:36) 

chinoji

むふふ(^ω^)釣られてる釣られてる~
かおシリーズ大好きなんで楽しみにしてます~(〃∇〃)
お仕事お忙しそうで何よりです!クリスマスが大成功で終わりますように♪

by chinoji (2011-12-24 09:41) 

ため息の午後

ホントに釣られたようですね(笑)。 生活のなかにいろんな
顔がありますよね。
by ため息の午後 (2011-12-24 10:01) 

かし

顔シリーズ継続希望!

いいですねぇ~、日常にいろんな顔が隠れてますねw
by かし (2011-12-24 11:33) 

chie

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
釣られたのは この子もだけど
reorioさんだったりして~ヽ(・∀・ )ノ

鬼教官???
by chie (2011-12-24 16:08) 

chibita

こういうの大好き!
次回期待((o(*^^*)o))
by chibita (2011-12-25 08:27) 

金太郎

メリークリスマス ☆彡 ^^
by 金太郎 (2011-12-25 08:57) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

by (。・_・。)2k (2011-12-25 09:58) 

モカ

メリークリスマス!!

フグ!? に似ていると思ってしまいました^^
次の顔も期待しています!


by モカ (2011-12-25 10:08) 

hoshino_sizuku*

merry~X'mas☆(^〇^)ノ透明フグさんですね♪
by hoshino_sizuku* (2011-12-25 19:06) 

reorio

(。・_・。)2k様こんにちは。
いい表情でしょ^^
すっかり顔の人になってしまいました(・ω・`)
そろそろ、ちゃんとしたのも撮らないと・・・。

ぱぱくま様こんにちは。
撮りたい物?場所?というよりイメージなんですが、
なかなか条件が合わなくて・・・(_)
空気の澄んだ4℃以下の夜で、車の通りが少なくて街灯の多い高架道路
街灯は、ナトリウムランプ(オレンジ)とLED(白)が一緒に見える場所。
厳しい。

chinoji様こんにちは。
今年のクリスマスは、微妙でした(_)
先日、社長に呼ばれまして、12月前半と後半の差はなんなんだぁ~ヽ(`Д´)ノ
おまえは、職務怠慢だぁ(ノ゚皿゚)ノって怒られました・・・。
前年と比べると良すぎる位の数字なのですが、お店って難しいなぁ。

ため息の午後様こんにちは。
ため息の午後さんの周りにも、おそらくたくさんのかおが^^
最近、顔じゃないものまで、顔に見える様な気がしてキョロキョロしてます。
完全に病ですね・・・こじらせない様に気を付けないと(´-ω-`)

かし様こんにちは。
継続希望了解いたしました(`・ω・´)ゞ
すっかり、かおの人になってしまったです(_)
でも、みんなが喜んでくらるのなら、こんなに幸せな事は無い\(^○^)/

chie様こんにちは。
私も、しっかり釣られ者ですよ^0^
変なのに釣られないように気を付けないと・・・。
鬼教官は、年末?次の更新?う~ん出せるかな(_)

chibita様こんにちは。
まだまだありますよぉ^0^
でも本当は、ちゃんとしたシリーズ8、かおシリーズ2くらいの割合が
理想なんですが、みんなが楽しんでくれているからいいかな(^―^)

金太郎様こんにちは。
楽しいクリスマス過ごせましたか?
私は、仕事で普通の日でした、帰りの電車で隣にいた二人は
人目をはばからず、いちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・
泣きそうでした(´-д-;`)

モカ様こんにちは。
フグはきがつきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ハコフグですかね?口と目の配置が確かにフグっぽい!
今後の、かおもお楽しみに。

hoshino_sizuku* 様こんにちは。
透明フグ!新しい生物が誕生ですΣ(・ω・ノ)ノ
もしかしたら、深海とかにいたりして・・・。
by reorio (2011-12-28 12:31) 

トラックバック 0

秘密の特訓Emergency Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。