SSブログ

マンションマン [かお]

マンションマン.jpg

お~いreorio!

今の部屋解約して、俺に住んでみないか?

今ならいい部屋空いてるぞ。


nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
水丸 岳

左利きですね。マンションマン。(^m^)
by 水丸 岳 (2011-09-16 02:46) 

WhiteWolf

どうせ住むなら、あの目の部分で!
by WhiteWolf (2011-09-16 06:38) 

みうさぎ

素敵なお部屋なんでしょうねっ^^

by みうさぎ (2011-09-16 14:03) 

金太郎

目のところ、天井高くてよさそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-09-16 14:18) 

yu-papa

どの様な部屋なのか、ちょっと見たい気持ちが・・・・
by yu-papa (2011-09-16 15:44) 

chie

すっごい高い位置から声がしそうだね^^;

目と口のところが一つの部屋だったら 自慢できそだね^^v
解約していっちゃいましょう!!! [部屋])≡サッ!!

by chie (2011-09-16 17:11) 

ため息の午後

こんなユニークな顔ならどこからでも自分の家が
探せそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-16 19:16) 

aidesu

目ん玉の部屋に住みたいですね^^
by aidesu (2011-09-17 02:46) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます^^
貴重なコメントも添えていただき、感謝しております。
by yu-papa (2011-09-18 20:03) 

reorio

水丸 岳様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
新事実発覚じゃないですか!マンションマンは左利き!!
ちゃんと撮影メモに書いておきます((φ( ̄Д ̄ )

WhiteWolf様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
右目?左目?どちらにしましょうか?
他の部屋に比べて、日当たりが悪そうなのが気になります^^:

みうさぎ様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
結構お高い賃貸マンションマンのようですよ・・・。
エントランスは、オートロックで照明がキラキラ
駐車場には、高級外車がズラ~リでお部屋も広々のようです。
私の給料じゃ絶対無理(_)

金太郎様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
ペントハウスですから、広々でしょうね!!
日当たりは少し悪そうな感じですが、このマンションは人気物件で
部屋空いても、すぐに次の人が入居されています。
さすが、マンションマン^o^

yu-papa様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
エントランスの作りから見て、かなり高級なマンションのようです
部屋も広々!駅から徒歩3分の好立地の上、駐車場も完備^^
こんな所に住んでみたいなぁ(:ヘ:)

chie様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
みんな全く気が付いていないんですよ!
ちなみに、私がマンションマンに気付いたのは夜でした・・・
なかなか迫力のあるお顔で、わっ!って叫んでしまいました^^:
ここは、私の給料じゃ絶対無理!!(_)。

ため息の午後様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
このマンションマンは狙って作ったのか、偶然なのか?
駅前の目立った所に建っているのですが、みんなは、気付いていない
ようですよ、みんな疲れて下見てるからかな・・・。

aidesu様こんばんわ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
目玉の所は、超人気なお部屋になっておりまして・・・・
私も住むなら、目玉の所がいいですね^^
by reorio (2011-09-22 20:46) 

トラックバック 0

月光sunflower morning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。