SSブログ

月光 [写真 デジタル 加工]

月光.jpg

そういえば、二人で見る十五夜の月って初めてかな・・・

なんだか、とっても贅沢だね。



nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

二人で・・・
良いなぁ~
by WhiteWolf (2011-09-14 07:17) 

chie

次の十五夜も一緒に見れるといいですね^^
なんだか ほっこり気分になれました~ (o・ω・o)ゝイイナッ
by chie (2011-09-14 10:55) 

金太郎

中秋の名月、綺麗でしたね〜
私は一人、たばこを吹かしながら眺めてました ^^
by 金太郎 (2011-09-14 18:20) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます。
写真に添えられた言葉に、ジ~ンときました^^
by yu-papa (2011-09-14 20:12) 

chinoji

6年ぶりの満月の十五夜さん♪キレイでしたね~(*´-`)
写真上手く撮れませんでしたあ( TДT)

by chinoji (2011-09-14 22:15) 

suzu*

夜景の灯りは動きがあって、それなりに綺麗なとこあるけど
月光は・・・静かで力強いよね。
あんなに(どんだけかよく分かってないけど)遠いとこからでも放ってるんやもんなぁ。

by suzu* (2011-09-15 16:39) 

(。・_・。)2k

ちょ~うらやましい!
by (。・_・。)2k (2011-09-15 20:14) 

みうさぎ

贅沢もいいですね^^v

by みうさぎ (2011-09-16 14:05) 

reorio

WhiteWolf様こんにちは。
これ、近くのスーパーに買い物行く途中に撮ったものなんです^^:
マンションだらけで、やたら明るいブロックなんですが
緑が良い感じだったので一枚撮ってみました。

chie様こんにちは。
それ、目標ですね!!!
最近些細な事で、微妙な雰囲気になることが多いので
気を付け無いと、愛想尽かされて・・・(:0:)

金太郎様こんにちは。
私も右手に煙草を挟みながら、シャッター押しました!
これも、スーパーに買い物行く途中で撮った物で
じっくりゆっくり見られませんでした・・・。

yu-papa様こんにちは。
今年は見事に曇らず、雨も降らず、満月の十五夜^^
自然の事だから、とても贅沢に思えたんですよ!
おまけに、二人で見れましたしね。

chinoji様こんにちは。
私もソフト掛けて誤魔化してますが(誤魔化しきれてない)
画質がガサガサ、手前の街頭がギラギラ・・・
雰囲気台無しですね(TOT)

suzu*様こんにちは。
静かな力強さ!素敵な表現ですね^^
節電の要請がもう少し続けば、もっと綺麗に見えたのに・・・。
写っている街頭も、この前まで消えていて良い雰囲気だったのですが
御覧のありさまで・・・最近街が眩しい。

(。・_・。)2k様こんにちは。
ほっほっほ!^O^
いつも優子さんに、心を鷲掴みにされているので
ちょっと仕返し・・・。

みうさぎ様こんにちは。
十五夜満月は結構贅沢なんですよね^^
毎年、十五夜には必ず満月が出ると思っていたのですが、
そうではないと、最近このソネブロで知りました・・・。
by reorio (2011-09-18 14:30) 

kyoko

今年の十五夜はとっても綺麗でしたね!
・・・では十三夜も(10月9日)も忘れずにね♪
by kyoko (2011-09-22 17:58) 

reorio

kyokoさまこんばんわ。
十三夜ですか!!恥ずかしながら初めて知りました十三夜^^:
楽しみです^^雲に邪魔されないように祈っておこう(*_ _)人
by reorio (2011-09-25 02:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。