SSブログ

sunflower morning [写真 デジタル 加工]

sunflower morning.jpg

自然に怯えるのではなく、自然を味方にする生き方へ

地球は、こんなにも素晴らしいのだから・・・・。



nice!(110)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
私が三人目

100000めのナイスありがとうございました(^^)
by 私が三人目 (2011-09-19 04:43) 

reorio

私が三人目様おはようございます。
貴重な100000ナイス踏ませて頂きました、ありがとうございます^^
誰か狙っている人がいるのではと数分間、様子を伺っていたのですが・・・。
う~ん、本当に私でよかったのかな?恐縮です(A;´・ω・)
by reorio (2011-09-19 05:30) 

WhiteWolf

人間も動物、人間も自然界の一員。
忘れないようにしていることです。
by WhiteWolf (2011-09-19 07:14) 

金太郎

ある一線を越えると自然は怖いですよ〜
近くに雷が落ちた時、全身の毛が逆立ちました ^^
by 金太郎 (2011-09-19 20:37) 

ぱぱくま

ここ数日間旅行に行ってきましたが
僕は時計を気にしながら毎日を送っているけど
自然とともに、太陽とともに暮らす生き方もあるんだな・・
自然相手だと時には想像以上にツライこともあるでしょうね。
でも自然相手だからこそキリキリしても意味がないし
何とかなるさって気持ちにもなれるのかなって思いました。

by ぱぱくま (2011-09-19 21:07) 

chie

綺麗な朝日ですね^^
朝日の昇る瞬間の空はとっても素敵だと思います
地球は素晴らしいですよねっ!

徹夜明けだったのでしょうか?お疲れ様です ペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-09-19 23:15) 

hinami

お久し振りです^^お元気でしたか??
綺麗な朝日と空。清々しい気持ちになりますね^^
自然を味方にする生き方…大切ですよね。
by hinami (2011-09-23 13:25) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-23 16:50) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます。
目新しい物は何処のお店の物か、よく覚えていません(凹)

by yu-papa (2011-09-23 21:37) 

toki

綺麗ですね~
自然は怖いけど美しい!!

by toki (2011-09-24 20:05) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
距離を間違えると・・・ってことですよね(_)
でも、人間は忘れやすい生き物で、この前までは海の事故
これからは山の事故、今年もあと何回聞く事になるのでしょう。
みんながWhiteWolfさんみたいな考え方を持っていれば
事故減るのになぁ(つω-`*)

金太郎様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。。
近くに雷が落ちた!?怖すぎますよ(lll゚Д゚)
どういう状況だったんだろう?山かな?とにかくご無事でなによりです!!!
自然の美しさ、その半面にある危険、怖いですね・・・。

ぱぱくま様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
旅行羨ましいですρ(・ω・、)
毎日が会社と家の往復だけだと、キリキリばかりの毎日・・・
仕事が上手くいかないと、さらにキリキリ&ギスギス(-д-;)
写真は毎日撮っているのですが、吐き出せずにいます・・・なんだかな。

chie様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
日の出の瞬間って静かなのに、力強くて好きです^^
最近この時間まで、ごちゃごちゃとやる事があって寝不足気味ですzzzZZZ
いかん、寝てしまいそうになった…(σω-)。о

hinami様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
お久し振りです!忙しいですが元気ですよ^^
今年は、自然に翻弄されっぱなしでしたね・・・。
これ以上悲しい思いをする人が、増えない事を願ってます。

yu-papa様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
いつもお疲れ様です^^
体調大丈夫ですか?無理しないようにぼちぼちと行きましょうね!

toki様こんばんわ、お返事が大変遅くなりました。
自然は怖いから美しいのかも・・・飾らないニュートラルな美!
最近日の出の時間に寝る事が多くて体のあちこちがガタガタ(_)
by reorio (2011-09-25 02:36) 

chie

お忙しいのでしょうかね^^;
更新がないと心配になります。。。
by chie (2011-10-10 23:14) 

kjisland

お元気ですか?そう、何も変わっていないと、ちょっと気になりますね。
by kjisland (2011-10-16 10:01) 

reorio

chie様こんにちは&ご心配お掛けしておりますごめんなさいm(_)m
仕事の人事で変更がありまして、引継ぎ関係が大変で・・・。
やっと落ち着いたので、そろそろ更新できそうな予感です^^
心配掛けてごめんなさい。

kjisland様こんにちは&ご心配お掛けしておりますごめんなさいm(_)m
大丈夫です!元気ですよ^^
職場の環境が変りまして慣れるまで大変で、全く余裕がなかったのです(TOT)
そろそろ、再会できそうな予感^^:
by reorio (2011-10-29 10:19) 

かし

再開楽しみにしてますよ~

お元気で良かったw
by かし (2011-10-29 15:01) 

reorio

かし様こんばんわ&ご心配おかけしましたm(_)m
体はすこぶる元気なのですが、職場環境が変わって帰宅してからも
家で仕事したり、考えないといけない事が沢山あったり・・・。
予定では、来年の2月位まで忙しいのが続きそうなのですが
少し慣れてきましたので再開?宣言です^^:
by reorio (2011-10-30 01:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。