SSブログ

Parasite ~甘い言葉に騙されて~ [写真 デジタル 加工]

Parasite.JPG

必要とされる事は、とても素晴らしい事だけど

こんな事になるなんて思っても見なかった・・・甘い言葉にご用心。



nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
aidesu

解決出来る事をお祈りいたします。
by aidesu (2011-07-23 09:49) 

坊や

誰か~自転車さんの時を動かしてあげて~~。。
by 坊や (2011-07-23 10:44) 

ぱぱくま

自転車の物語だと良いのですが・・
reorioさんの身に何かが起こってしまったのかな(>_<;)
by ぱぱくま (2011-07-23 10:47) 

小太郎

知らない間に連れて来られちゃったんですね。
籠とツルの感じが何かのオブジェみたいに見えてきます。
by 小太郎 (2011-07-23 19:34) 

WhiteWolf

ある意味、頼りにされてますね。
by WhiteWolf (2011-07-23 20:45) 

(。・_・。)2k

秋の終わり頃まで待つしかないですね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-23 22:13) 

reorio

aidesu様こんばんわ。
私の問題じゃないので大丈夫です^^
毎日腹立つことが必ずありますが、元気にやってます!

坊や様こんばんわ。
明日この自転車の時間がちゃんと動いたか見に行ってきます^^
どうなってるのかな?ちょっと楽しみです!!

ぱぱくま様こんばんわ。
大丈夫!自転車の気持ちになってみた文章です^^
どうやって口説かれてこうなったのかな?って・・・
色仕掛けかな?泣き落としかな?

小太郎様こんばんわ。
もしかしたら、盗難自転車なのかもしれませんね・・・。
明日この自転車の前を通るので、
どんなオブジェに進化したか見てきます(・_・;)

WhiteWolf様こんばんわ。
頼りと言うより、寄生ですよねここまで行くと・・・。
持ち主は動かしたいけど、動かすと花を殺める事にって考えたのでしょうか?
もしかして、盗難自転車!?

(。・_・。)2k様こんばんわ。
明日、この自転車がどうなったのか見に行ってきます^^
フレームも見えないくらい巻き付かれてたりして・・・色々想像^^
by reorio (2011-07-24 20:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。