SSブログ

灰皿君の疑問 [かお]

灰皿君の疑問.JPG

ちょっと聞きたいんだけど、あのさ、タバコって美味しいの?

あっ!ちなみに、吸殻と灰は全然美味しくないよ・・・。



nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
aidesu

美味しくない事がほとんどですが
体が欲するんです^^;
by aidesu (2011-07-22 05:06) 

金太郎

良薬口に苦し。
悪薬更に苦し ^^
by 金太郎 (2011-07-22 07:18) 

(。・_・。)2k

俺は美味いと思うけどな~(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-22 08:03) 

majoramu

「うちのパパは吸わないけど ママは吸うの。どうしてかな?」ってキッズに聞かれて
とっさの返事に困りました。変なこと言って ママが嫌いになっても困るし---。
by majoramu (2011-07-22 08:27) 

みうさぎ

クセです~無くて七癖~
習慣です・・・・・・・・・^^;

喉やられたら~吸えません・・・・

元気になったら~又 吸います  すいません<(_ _)>


by みうさぎ (2011-07-22 10:23) 

小太郎

気持ちの切り替えには必要なのですよね?
若い頃の自分に問いかけています^_^;
by 小太郎 (2011-07-22 10:29) 

坊や

ハイザラさん、額にシワ寄せ問題定義してますねー。不服そうだし・・
タバコ吸えない自分(体質で)もそう思います。
by 坊や (2011-07-22 12:15) 

Pin-BOKE

ご訪問とnice!をありがとうございます。励みになっています。
by Pin-BOKE (2011-07-22 14:45) 

ため息の午後

ちょっとハニワ顔の灰皿くん、一度吸ったらやめられないんだよ。
試してみるかい?
by ため息の午後 (2011-07-22 20:07) 

chie

なんか呆れてるような顔に見えるね。。。
今度灰皿あったら 見てみよっと ^^

by chie (2011-07-22 20:56) 

WhiteWolf

美味しかったときもありました・・・
by WhiteWolf (2011-07-23 20:43) 

reorio

aidesu様こんばんわ。
味を聞かれても困りますよね・・・タバコって食べ物やお酒みたいに
味で嗜んでいる訳じゃないので・・・表現が難しい(゜ω゜?) 

金太郎様こんばんわ。
確かに、体に悪いものほどクセになるんですよ(_)
私の場合、タバコを止めた方が体に悪そうな感じがします。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
美味しいと感じるって事は、体が健康ってことですよ!
私も、コーシーと一緒に嗜む時は美味しいって思う時があります。

majoramu様こんばんわ。
子供達は、タバコに関する質問をして大人を度々困らせますね・・・。
少し昔の喫煙者万歳の日本と今の日本とでは、答えがかなり違うと思います。
この質問の場合、なんと切り返せば良いのだろう・・・難問だ(-ω-;)

みうさぎ様こんばんわ。
まさに癖ですね^^
私は喉がやられていても、咳きしながら吸いますよ(||′д`)з=з=з
もう、どうしようもないのです。

小太郎様こんばんわ。
恥ずかしながら必要不可欠ですね^^:
リセット?一息?現実逃避!?いろんなバージョンの一服があるのも面白い。

棒や様こんばんわ。
不服そうですよね・・・
もしかしたらこの灰皿は、あえてこの表情に作ったのかもしれませんよ!
非喫煙者からの問題定義として?

Pin-BOKE様こんばんわ。
こちらこそ、いつも素敵な自然や鳥達で心を癒してもらっています^^
この自然を壊さないように、吸殻は必ず灰皿に入れることを此処に誓います。

ため息の午後様こんばんわ。
ため息の午後さんのコメントを読んでいて思いついたのですが
今度、この灰皿君を見つけたら、タバコ咥えさせてみようかなぁって?!
悪ふざけですね、ごめんなさい(m。_。)m

chie様こんばんわ。
喫煙者は、あきれられる時代になってしまいました(TOT)
タバコを吸う私が言うのもなんですが、最近の若者は
喫煙のマナーがなっておらん、灰皿のある所で吸いなさい(ノ`□´)ノ
私から見ても、あきれてしまう喫煙者はかなり多いです、悲しい(´;ω;`)

WhiteWolf様こんばんわ。
美味しかったってことは、今は克服って事ですか?
私も、いつかは止めて言いたいなぁ!でも、今は止める気がないので
まだまだかなり先になりそうですね^^:
by reorio (2011-07-24 02:09) 

トラックバック 0

quietParasite ~甘い言葉に騙されて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。