SSブログ

lecture 最終日 ~実戦試験~ [教官と少佐物語]

lecture 全て教えた.JPG

よし、教えられる事は全て教えた、もう大丈夫だろう。

じゃあ最後に、実戦試験をやるぞ!

目を閉じて100まで数えろ、絶対見るなよ

lecture 100まで数えろ.JPG

見事に俺を見つける事が出来たら合格だ。






はい!教官めっけた!






lecture えっうそ.JPG

えっうそ!?

あのなぁ、お前には優しさとかないのか?

ダメダメ、もう一回やり直し・・・・・・・。


もう、おわかりの事と思いますが、

3日におよぶ猛特訓の内容は、かくれんぼだったのです!

鬼教官はこの後も、三度ほど場所を変えて隠れましたがすぐに見つかり

俺は、逃げも隠れもしない!!!と言い捨ててお家に帰って行ったとか行かないとか・・・・。

晴れて私は、かくれんぼマスターの称号を頂きましたとさ。



nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

あっ、入隊希望取り消し!(爆)
by WhiteWolf (2011-07-17 07:41) 

ぱぱくま

ネコちゃんには優しさありますけど
きまぐれが勝っちゃうのかな(^-^;
3枚目の表情がなんともカワイイですね♪
by ぱぱくま (2011-07-17 10:02) 

chie

あはは かくれんぼだったのねっ

マスター!!!
上手に隠れられるのかな?
by chie (2011-07-17 20:01) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
あらら、入隊取り消されてしまった(_)。
かくれんぼ隊以外にも、夕日を浴びてお昼寝隊や、
あくびの後にノビノビ隊など、いろんなコースがありますがいかがですか^^

ぱぱくま様こんばんわ。
教官は、大体この草むらにいらっしゃいます。
先日行ったら、見事に草が刈られて隠れる場所が無くなっていました・・・。
この夏、教官はどこで日中を過ごすのかちょっと心配です。

chie様こんばんわ。
かくれんぼでした^^
私は気配を消すのが得意です!上司に見つからないように
仕事場を抜け出すのも結構得意ですよ(=(=(=(=(=(/□ ̄)/
by reorio (2011-07-19 02:51) 

坊や

おお、見事なオチでございます! 鬼教官はホントはとても優しい指導者
だったのですね。 あ~笑った笑ったー。 (~o~)

by 坊や (2011-07-19 15:29) 

reorio

棒や様こんばんわ。
ありがとうございます(^―^)
この教官は、かなりのんびり屋さんで歩道の真ん中でお昼寝してみたり
草むらでゴロゴロしてみたり、ご飯を食べるのもマイペース・・・。
猫らしい猫です^^
by reorio (2011-07-21 03:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。